04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


やほーい 

みっくみっくにし~てあ~g(自主規制


どうも、最近ニコ厨のさくらです(´・ω・)ノ

ヒマなときはちょうどいい時間つぶしになるので便利ですねー

まぁその話は置いといて

―メイプル―

なんとかSSは撮れる様になりましたよーw

メイプルのSSシステム使ってるだけですけど(
まぁ、メイプル以外なら起動してるのでそんなに問題はないかな?

加工ソフトも順調だしね

とりあえず、今までたまっていたSSでも~

Maple0002.jpg

結構経つけど、髪型&帽子を変更しました~

前書いた[さくらショタVer]を作ろうと思ったんですけど

かなりの抵抗があったため、服は以前のを使用することに(

あ、それとギルドも変えましたよ

以前の[桃缶]はマスのねぇさんも引退しちゃったみたいなので(´・ω・`)

知り合いだらけのギルド[呪書の破壊神]に入れてもらいました


以前からの知り合いだらけなので楽しい毎日送ってますよ

まぁ・・・ひとつ問題があるとすれば・・・

ギル名の通り

呪書が全くと言って、成功しなくなりました(

ついでにマスタリーも・・・

チェイン30のマスタリーがレヴィたん

こいつね
Maple0002 (2)

しか、出さないのであんまり数がないみたいです。はい

とりあえず、ばくちゃが来てくれたので「助かったー」と内心思ってたら

デンデンスローオンリー(

でも、助かったお( ・∀・)

まぁ、結果は言うまでもないですね(


とりあえず、チェイン叫んで集め成功はしたんですが


10冊目で成功って何(’ ’
Maple0004.jpg

キューイーン♪  ボフン(

これを9回繰り返しました・・・あんまり安くないのに・・・

まぁ、これだけ失敗したおかげで

ギルド入部テストは合格しましたけどね(


で、次~

Maple0000.jpg

最近は卵に篭ってブリザ連呼~のおかげで136になりました

ほとんど、赤Yくらいしか狩ってなかったため
かなりのペースで経験値たまって行くのですげぇ快感w

そのかわり、かなりのペースで財布の中身が・・・チーン


まぁ、チェインも30まであげられるようになったので

次はブリザ30買うために黒字狩りしながら育てるぞ~


・・・黒字狩りって何狩ればいいんだ?

あとでサイトでも見てこよっと


さ~てと、こんな感じですかねぇ
SS撮れるようになったので、またブログ更新のやる気があがってきましたしw

であ、今日はこの辺で~

てちてち
スポンサーサイト

コメント

Re: やほーい

10冊目で成功する確率 1/1024(

さぁ…火犬たちがさくらさんを待っている…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
