10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ΦωΦ)ガルルルルル 

ニコニコ動画がたぶん12時をお知らせします

どうも、ニコニコ見てたらブログ更新するの忘れてたさくらです(自重

絶叫プレイの動画は面白すぎw
(心臓の悪い方はご遠慮を)


今のとこ1番お気に入りなのが[青鬼]って動画ですかねぇ


腹筋壊れました(


さて、とりあえずニコ動画はおいといて

メイプル~

Maple0000.jpg

日曜日なのですがずっと卵に篭ってました~
おかげで137レベルにUP!

・・・残高もついに100m切りましたけどね

とりあえず、今74%までたまってますので
明日にでもあげて、黒字狩りしなきゃなぁ・・・

サクチケもちょうど切れるのでのんびりと武器庫に篭ろうかと思います・・・


火ブル「さくら、おかえりー」
さくら「ただいまー・・・俺の財布・・・」

来週黒字狩りして儲けがどれくらいでるか実証してみますかねぇ

Maple0000 (2)

で、猫さんとヘネで会話していたら

くそたぬきでんちゃがいつの間にかいました(

とりあえず、その場で紹介を済ませ
珍しい2ショットなので撮ってみました(


とりあえず、こんな感じですかねぇ(何が

あと、黒字狩りするとネタがなくなるので

今のギルド「呪書の破壊神」の人たちでも一人一人紹介していこうかねぇ


あ、ぺぽちゃとまこりちゃん見てるー?(’ ’

今度晒してあげるから♪(


・・・一応許可は取りますよ?^-^;

まぁこんな感じで今日はこの辺で

またにー ヾ(・д・)ノシ

てちてち


☆おまけ☆

Maple0002 (3)

せっかくなので俺も混ざってみた(
スポンサーサイト

コメント

ぺぽちゃ

え~と・・・寄生蟲と廃寝王どっちがいい?

ん?他の??
あるわけないじゃん(´・ω・`)

Re: ΦωΦ)ガルルルルル

見てるよー
ON寝常習犯って紹介でよろしく(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
