08 | 2017/09 | 10

 


((―∀―))ビリビリ 

機械を修理中・・・





(さ;・ω・)アレー?ナンデー??






ガチャガチャ・・・





バチーン!!




っっっっっっっっっっっっっっがはΣ




てな感じで200Vの攻撃を喰らいましたw


どうも、さくらです(´・ω・)


とりあえず、びっくりしたww
久々の感電は効きますね


最初右手動かないし体中が痛かったけど
なんと体の痛みはなくなりましたが右手が・・・



ちょっと焦げてる(’’

みなさんは電気盤触るときはちゃんと
コンセント抜きましょうねー♪
・・・当たり前か(


まぁ、今日は遊びに行ってきますので

夜中にでもメイプルやりますかねぇ


であ、この辺で~(´・ω・)ノシまたね~

コメント

Re: ((―∀―))ビリビリ

鈴ちゃん>
そうそうw20%しか受けないから助かったよー

ってバカーΣ
ちなみに、パーシャル上げてないので(


ぺぽちゃ>
いやー・・・ほんと何が起こったかわかんなかったw
まぁ危険だからマネしないでねー(しないか


でんちゃ>
おばか治ったー
これでバカはでんちゃ一人だ~!

Re: ((―∀―))ビリビリ

その衝撃で、おバカさんなおったらいいのにね~~><

Re: ((―∀―))ビリビリ

焦げるほどの電流…こわいよー

Re: ((―∀―))ビリビリ

まぁさくらさんはパーシャルレジスタンスありますから
雷ダメージは20%しか受けないので大丈夫ですよ~(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
