04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


まず最初の犠牲者・・・ 

Zzz・・・Zzz・・・Zzz・・・

Zzz・・・Zzz・・・

Zzz・・・



(ん?何寝てるんだって??


(ネタがないから伸ばしてr・・・




(・・・はい、ごめんなさい




ってことで、どうもさくらです(´・ω・)ノ

なんとか、感電して負傷した右手は傷が残ってるものの
なんとか完治しました


心配してくれた人、どうもです


心配してなかった人







今すぐカウント100回分増やせ(


まぁ、冗談ですよ


とりあえず、メイプルでも~


なんとか卵に篭りつつ

Maple0000 (3)

138レベルにあがりましたー

これで、当分はブリザ狩りが出来ないな・・・ふふふ


まぁ、のんびりと黒字狩りでもしてますよー


・・・多分(汗


で、以前書いたことを実行するときが・・・ついに・・・


[呪書の破壊神]メンバー晒し紹介でもしますかね


とりあえず最初の犠牲者人物は


こちら
Maple0007.jpg

・微かに見える体がチャームポイント
・ネコミミつけたら天下無敵!
・口癖「ハジメマシテ」


はい、勝手な説明入れました(

破壊神マスター 猫さんです

まぁ、何度かこのブログに載せてるから知ってる人は知ってますね

メインは斬り?なのですがほぼ全職の4次キャラ保持をしてるという・・・


一言で言い表すなら・・・

ΦωΦ)「廃乙」



・・・すいませんでした

まぁ、みなさん
このギルドの名前をよく思い出してもらおう・・・



[呪書の破壊神]

そう・・・このギルドの創設者となる

彼女の手にかかれば・・・どんな呪い書でも

成功することは否
姿を残すことすら許されず

闇に葬られる定め

そう・・・例えもし80%、90%呪い書が出来ても・・・

彼女の手の内に収まってしまったら最後・・・

塵ひとつ残すことなく消されるだろう・・・


しかし、性格の良さがみんなからの信頼を集めている
知識の範囲もかなりのもの

ギルドをまとめるリーダー、ホントのお姉さんキャラですね



んー、とりあえずこんな感じでいいかなぁ

最後はしっかり褒めておいたので(^-^



であ、次のターゲットは・・・ぺぽちゃ辺りかなw

じゃ1時半も過ぎてるのでそろそろ寝ますw


ヾ(・д・)ノシまたねー







☆おまけ☆


Maple0002 (4)



でんこに後ろから・・・殺やれました・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
