05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


・・・チラッ 

090627_0145~01

もう見ることもないと思っていました・・・

しかし!

近くの自販機にエンブレムブラック売ってましたー!

ちなみに会社で飲んでるのは


エメラルドマウンデンブラック

まずくはないけど、味が薄いような・・・


やっぱりこの濃さが俺にはちょうどいいようですね

あと久々にファンタグレープも買ってみたw
これ最後に飲んだのいつだろ・・・

1,2年くらい前?

とりあえず、ラベルが可愛くなってたのにびっくりw


高校時代によく飲んでいたので当時のこともチラホラと(


まぁ、当時のことは置いといて

~メイプル~

まぁそんなに近況の変化もないので書くことないんだけどねw


しいて言うなら武器庫に篭って黒字狩り・・・

するつもりだったけどまともに狩ったの土曜日だけw


まぁのんびりライフ送ってますよ



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・ニヤリ




ってことでギルメンでも晒すかーw


今日の標的は・・・


Maple0007 (2)

・経験値寄生+ON寝=吸寝王
・(´・ω・`)が大好き
・口癖「こぽ 話そう」
    「おはようございました・・・」

呪書の破壊神 2人目の犠牲者はこちら

[ぺぽちゃ]です

この方もたくさんのキャラ持ちなのでメインがどれかわかりません(


まぁ、今回は弩師ぺぽの画像をペタペタ

いつもペットの愛猫[こぽ]と会話をして1日にあげる親密度が

なんと2000超えだとか(


つか、なんとなく気づきました

ぺぽちゃ、このブログで紹介するの初めてだったわ(’ ’



とりあえず、この人をわかりやすく言うならば


[ON寝の神様]

~とある日の状況~



さくら様がログインされました



第3の犠牲者「さくらちゃああああああああああん♪」
さくら「ちょりー」


現在ギルメンin

○○○
さくら
ぺぽちゃ

・・・

・・・・・・

さくら「あれ?ぺぽちゃは??」
第3の犠牲者「・・・たぶん・・・寝てる」
さくら「・・・」

~空想終了~

よくおわかりいただいただろうか(

これこそぺぽちゃの真の姿なのでしたー(今日のわんこ風


まぁ、毎日をかなり楽しく過ごさせてもらってますw

頼りにしてますよーホント

じゃ最後にぺぽちゃのコメントを貼って終わろうかな







Maple0005.jpg



(´・ω・)?


(´つω⊂)ゴシゴシ


(´・ω・)ジー




Maple0005 - コピー



Σ(・ω・`)


ニゲロー


壁|ミ サッ
スポンサーサイト

コメント

Re: ・・・チラッ

ぺぽちゃ・・・

ぺぽちゃのこと書くのに1時間かかったんだぞー!(

まぁ、眠いのは同意だな

Re: ・・・チラッ

いや、変態って健全なことだと思うよ・・・うん(
廃という紹介じゃなくてよかった、ばんざーい!

常に眠い子なのです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
