06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


今年も下半期にとつにゅー 

Maple0000 (6)


言い訳はしない


男らしく言おう














でんこのせいで死にました(


どうも、さくらです(´=∀=)ノ

早いことで今年も折り返ししましたねー


あっという間の6ヶ月間でしたね


まぁ、あと半年
みんなも楽しんで生きていこうか(´・ω・`)


ってことで、今日はここまでー(





え?(´・ω・`)

短いって??(´・ω・`)



ネタのない俺に何を求めてるんだ(ゴメンナサイ


じゃ俺の今月の予定でも(


7月4,5日  祭りの準備
         京都の祇園祭りみたいなものです
         詳しくは[七尾祇園際]こちらまで。

         何気にこのサイト見てたら俺と親父載ってたw
         湊町2丁目西部を今すぐチェケラ(・Д・)m9


7月11日  祭り当日
        とりあえず、半被などケータイから書こうと計画中

7月20日  湊祭り
        出店やら花火やら田舎町ながら結構楽しいです

7月30日  ボーナス到来!!(




こんなもんかねぇ(´・ω・`)

じゃ今度こそ、今日はこの辺で

ヾ(・Д・)ノまたにー


☆おまけ☆


Maple0006.jpg

今世紀最大のモテ期(
スポンサーサイト

コメント

Re: 今年も下半期にとつにゅー

まさかの俺なんですよ・・・

つか、だとしたらってなんだw

Re: 今年も下半期にとつにゅー

さくちゃまさかタンクトップ姿の
スラリとしたやつか!?!?!
だとしたら・・・だとしたら・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
