10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


黒バラっ 

朝から疲れたー・・・

どうも、さくらです(´=ω=)


前書いた通り今日は祭りの準備やらで朝から動き回ってました

たぶん今週は金曜日くらいからメイプル出来ないかなぁ・・・

抜け出せば行けるけど(


とりあえず、今日のしたことと言えば

1807104.jpg

これの組み立てしてましたー

わかりやすく書くと

高さ11m、重量5t(飾りなし)

これを夜の6時~2時くらいまで2、30人で背負って
歩き周る祭り~って感じですかねぇ

これが町内ごとにあるので12基ありますね


俺が1番好きな祭りですねーwこれ

で、ついでに半被もハリハリ・・・

090705_2225~01

うちは黄色に赤いパンツなのでそれなりに目立ちますかねぇ

今年は帯も新調するみたいなのでまだないです、はい


まぁ、今日はこんなとこですかねー
来週の土曜日が楽しみだ(´・ω・`)

じゃメイプル~

。。。書くことないんだけどね(

ってことで今日もギルメン晒しでも~♪

Maple0003 (2)

・我がギルドの新マスコットキャラ
・ぎんちゃんと夜な夜な・・・
・口癖「ぴゃあああああああああああああああ」

呪書の破壊神  第3の犠牲者はこちら

[まこり]ちゃんです

今年の4月くらいに入部した若きエース!

秘められた力を存分に発揮しマスコットキャラにまで昇り詰める・・・


ここで、俺から一言いいたい









「若干天然だよ(´=ω=)」

でも、うちには不可欠な萌えキャラとして頑張ってますねー

そして、この人もすでに感染されたのか・・・

ON寝常習犯です(

次は誰が感染されていくやら・・・


まぁ、猫さんも言っているが
まこりちゃんのおかげで明るく騒がしいギルドになりましたねー

そして、俺も助かってることが


シモネタにも存分に対応してくれる!!(自重

いい子ですねー(´=∀=)


とりあえず、こんな感じです

じゃ今日はこの辺で~

ヾ(・д・)ノシまたにー


☆おまけ☆

Maple0011.jpg


可愛くなっちゃって(


いつも可愛かったですよ?^-^;
スポンサーサイト

コメント

Re: 黒バラっ

しんちゃんなら何歳でも大丈夫だよ!

いつまでも可愛い妹分ですよ(

Re: 黒バラっ

わ、私がいるー!!!!

可愛い妹分だもんね^-^
でも自称35歳だよ^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
