10 | 2017/11 | 12

 


26時間テレビ 

だんだん眠くなってきた・・・

どうも、さくらです(´・ω・)ノ


書いてるのが5時半。。。ずっと26時間テレビ見てるけど


既に目が死んだ魚状態・・・


そりゃ最初は元気でしたよ

10時くらいにコンビニ行ってお酒買ってくるまでは・・・


とりあえず、朝まで起きてるつもりだったのでこれくらい購入

UO(090726-053232-00)_convert_20090726054757.jpg



こんだけあればいいかーw

と思いながらチビチビ飲んでメイプル


いきなりでんこに強制骨に駆りだされました(´・ω・`)


で、ついたら紗依さんまでいるじゃないですか


さくら「こいつ・・・まじで吸う気だ・・・」


まぁ飲みながらの狩りも楽しかったのでよかったですけどねーw

あと、紗依さんと友録出来たし万々歳


Maple090725_232824.jpg


でんこが早々と落ちたので混浴楽しもうかと思ったら
どうやら18禁だったらしくムリでした(


で、このときまだ1時くらい

ニコニコ見ながら飲むかなーと思って冷蔵庫見たら


既にあと1缶・・・

飲むペース速すぎたーww

仕方なかったので予備に置いておいた日本酒あけることに・・・


チビチビ飲んでたら一気に酔いまわってきましたねw

3~4時の記憶がありませんもの(


で、なんとか目も冴えてきて今に至ると・・・

そろそろ寝ようかなぁ・・・

歳には勝てなくなってきた今日この頃

であ、この辺で~w

またにーヾ(・Д・)ノ


あ、ケータイ買い換えましたw

今嵐がCMしてるソーラーフォン
[SH002]


もっと機能とか調べて買えばよかった・・・

コメント

Re: 26時間テレビ

晒しちゃったww

なんで混浴ムリなんだろうね・・・
やっぱり絵的に///


また次ね!(ナニを?w

うわ

晒されたww

混浴は㍉でした
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

またよろw(何を?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
