10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


おあずけ・・・ 

ロミオとシンデレラいいよねぇ


どうも、さくらです(´・ω・)

最近は初音ミクの曲を[歌ってみた]がお気に入りです

メイプルやりながらとか動画見ながら流してますね


つか、消失とかよく歌えるな・・・



とりあえず、今日の晩酌はこちら
090728_2351~01



明日ちょっと忙しいので1本だけ(´・ω・`)

俺がチューハイの中でも結構好きな
[カロリー50%OFF地中海マスカット]

マスカットが好きなだけなんだけどね(

ビールならおつまみも欲しくなるとこだけど
これならそんなに食べたいとも思わないのでそっちでもカロリーOFFw

でも、アサヒ飲みてー・・・

ちなみに今日はこれだけなので

さっさと飲んで寝ますねー

ヾ(・Д・)ノシまたにー




・・・メイプル記事が書けない日続くなぁorz
スポンサーサイト

コメント

Re: おあずけ・・・

ぺぽちゃ>
ネタ探して長々と書こうとしたけど・・・
ごめん、面倒だからやめた(


すざくさん>
リンクどうもですwよろしくー♪
こっちも不定期更新なのでいつ更新することやら・・・

ってか、見つけてください(*´ェ`*)

Re: おあずけ・・・

こんちゃっす、ちょっと出かけててお返事できませんでした;
遅れましたがこっちもリンクしておきましたよ!
私情もあってこの先更新があんまりできないかもしれませんがよろしくです

ソロの時は音楽かけないとやっていけませんよね
今度さくらさんを探すことにします笑

Re: おあずけ・・・

問1.ぶどうとマスカットの違いについて述べよ。


ちなみに自分も作業用BGM流しながら狩りしてたりすることある(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
