09 | 2017/10 | 11

 


ブログやめようかな・・・ 

・・・
地雷バトン

これを見た人はタイトルを

ブログやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ

のどれかにすること

★スタート★
(名前) さくら
(年齢) 21歳
(職業) 会社員
(足のサイズ) 28.0
(両親はまだ結婚してる?) YES
(兄弟) 兄2人と妹1人
(ペット) ばあちゃんの家なら猫が・・・
(性格) 気分屋、無計画
(携帯) あーうー
(メモリー何件?) 159件
(メアドの意味) 自分の好きなもの練り混ぜただけー
(待ち受け画像) EVAのカヲル君フラッシュ
(ストラップ) 邪魔なだけだからない
(財布) GUCCI 黒の長財布
(中身はいくら?) 21000と商品券・・・
(レシート入ってる?) ためちゃうタイプなのでかなり・・・
(どんなバック?) 仕事用ならニセミッキーのかばん
(バックの中身は?) 財布、タバコ、仕事道具(ドライバーとか六角レンチやら
(手帳持ってますか?)携帯で間に合ってます
(指輪) うふふ♪
(時計) 時計?(´・ω・`)携帯で十分だって(
(髪染めてる?) ちょっと茶色ー
(タトゥーしてる?) 仕事の傷なら・・・
(ピアスあいてる?) 興味ないー
(ジェットコースター好き?) これはガチで言っておく。大嫌い!
(お化け屋敷好き?) 結構好きかな?
(どんな筆記?) 読めるのもなら読んでみろ!
(好きなおにぎりの具は?) え?ツナマヨ以外の具ってあるの??
(好きな花は?) 桜、椿
(好きな飲み物) ジョージアのブラックコーヒー
(お水/ホストに見間違えられたことある?) ない
(嘘ついたことある?) ない人を見てみたいな
(男の玉を蹴ったことある?) 潰しかけたことなら・・・
(誰に似てる?) わかんねー
(新聞読む?) 携帯でなら。。。
(シャイ?) 人見知りはするけど、あんまり
(よく喋る方?) 喋ったらとまりません。酒が入るとそれ以上に
(星に1つだけ何願う?)カヲル演出・・・見せてください(泣
(1番長いマイミクは?) してません(´・ω・`)
(昨夜何した?)仕事終わったの10時で飯食って寝た
(1番最近読んだ本) ぼく、オタリーマン
(1番最近観た映画) エヴァ新劇場版 序(破じゃないよ
(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)3時間前ほど、あくびで・・・
(1番最後に食べたもの) 塩やきそば
(1番最後に電話した人) 会社の上司
(初恋何歳?)中学くらい?
(覚えてる?)思い出すと泣いちゃう・・・
(まだ好き?)どうだろうね
(惚れやすい?)逆かな?
(一目惚れする?)あんまりないね
(ビビビ!信じる?)機械の修理中、プラグ抜き忘れで200V直撃なら(
(タイプは?)ショートで160㎝台
(年上好き?)自分の±3くらいなら
(告白する?)人生で1回だけ
(ファーストキスは?)駅?
(抱きしめるの好き?)好きです
(ペアルックいける?)素でムリ・・・
(恋人にこれだけはして欲しくないことって?)深い検索、束縛
(何フェチ?)うなじ
(どんな服装好き?)むしろこの質問だけで2時間語りたいが・・・浴衣とか制服(
(どんな体型好き?) 細めよりちょっとぽっちゃり  境目がわかんね
(浮気された事ある?)だから泣いちゃうって言ったじゃん・・・
(束縛する?)ないない。自由奔放がモットー
(束縛されるのはいける?)事情によるがムリ
(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)その人が捨てたくないならいいじゃん
(煙草やめてって言われたら?)・・・がんばる
(今までの恋人何人?)んー・・・4人?
(今着てる服)熱いのパンツ1丁
(ぱんつの色は?) バカ殿のトランクス
(今のムード) 寝たい
(今の匂い) 若干取れないオイルの匂い
(今の髪型) 重力に逆らわない髪型
(今やりたいこと)戦場の絆
(送り主のことどう思いますか?)送り主?誰?
(疲れた?)もうやだ     でも嫌いじゃない(


ってことで

どうもさくらです(´・ω・)ノ

羅刹の剛剣こと
剛さんのブログ見に行ったら

[入院しました]って書いてあったので
慌てて見てみたら見事に騙された(´・ω・`)

バカヤロー(

まぁネタが出来たのでカキコカキコ

ちなみに、ブログ書いてる人でこれ見た人
絶対これ書けよww

FC2の人なら履歴も残るのでばれますよ・・・うふふ


ってことで長々書いて疲れたので
今日はこの辺で~

ヾ(・Д・)ノシまたにー

てちてち

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
