09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

ナツよ 行かないで
アキよ まだ早い
真っ赤な太陽に負けない
燃えてるハートにバケーション!
ヤメテ それ以上
セメテ 今以上
あっちもこっち 熱帯夜
俺たち夏の Oh!サマー!

内Pで有名(?)な内村さんをリーダーとして活動しているNO PLANのOh!サマー!( ・ω・)ゞデシ
さま~ずの2人が下トークするから好きです(*´ェ`*)
前はクレヨンしんちゃんの映画エンディングとして採用された
[○あげよう]も好きでした

ヽ( ´ー`)/どもども、さくらです
日曜に更新しようと思ったけど次の日の月曜になちゃった( ´▽`)

で、1日ずつ書くの正直面倒なんで、まとめてカキカキ((φ…(-∀-*)

狩り時間 20時間
ドロ&収入 13M
狩場 ゾンビ
エロ本 2冊購入 謎

こんな感じで~すヽ( ´ー`)/
まぁ狩りしたの土曜日だけですけどね・・・

金曜の夜10時からゾンビに篭りPT何度も変えながらなんとか70→76まで上がりました( ´▽`)ホッ
meipokdflkkghjkjgfhdjkkgdg7.jpg


その間にディスペルやらHSやら。。。

初めて知ったけどHS使うと「ピコーン」って音するのね(*´ェ`*)
meipokdflkkghjkjgfhdjkkgdg6.jpg

こんな感じ|∀・)

で、土曜日は疲れすぎて(´-ω人)[墓]チーン


で、次の日 日曜日

Zzz( -∀-)・・・

ゴシゴシ(つ∀-)

ボケー( -∀-)

Σ(゚д゚)
気づけば[AM11:00]

うはw寝すぎwとかまじで思いました
今週は80まで上げたかったけど断念(´・ω・`)

ちょっとゾンビ狩っても前の日狩りすぎたせいかやる気でず・・

なのでももちゃのいるバイキンに(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪

正直ももちゃに会ったとき前と結構変わってたのでびびった
meipokdflkkghjkjgfhhdjkkgdg0.jpg


で1時間経過くらいして
なんだか経験値少ないなぁ~って思って気づきました

サクチケ忘れてたorz

急いで取りに戻り最後狩り狩り

その間のSSは撮り忘れました(ノ▽`桜)ペチョ

で2時間とちょっと経って解散して収穫したドロをみて(*-∀-)ニターって
顔にやついてましたね(タブン

だって初めて黒蟲出たんだもん(*ノωノ)キャハ

でも日がほしかったなぁ・・

まぁなんとかメイジの順位も1ヶ月ぶりに上がり今ではこんな感じ

|∀・)つドゾmeipokdflkkghjkjgfhhdjkkgdg2.jpg

プリで4桁上がってることにびびりました
あ、あとメイジのLUKが微妙に高いのは内緒ヘ(゚∀゚ヘ)


そんなこんなで今週の土日が終わりましたとさ( ´▽`)めでたしめでたし

しょぼい終わらせ方でスマソ^^;


あ、あと
今日拡声器少ないとはいえ乱用して迷惑したかたがた
( m_ _)mすいません

文句あるならかかって来い(゚∀゚)

じゃ

ニゲロー(ぱくりです

|彡サッ
スポンサーサイト

コメント

俺が許します。

かわいくなりすぎてて

ホントにごめんなさい。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

ぱくられちょる!

寝ぼすけにもほどがあるぞヽ( ´ー`)/

AM11:00・・・ヽ( ´ー`)ノフッまだまだ甘いな。。。

σ(´ρ` )なんかPM3:00・・・(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

寝ぼすけでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/15-df01f10a

