10 | 2017/11 | 12

 


うん。ボク、生きてるよ 

とりあえず、まず先に

前回のブログネタで騙された方























ざまぁwww


すいません。

どうも、さくらです(´・ω・)ノ

お盆の間ずっと放置してたなぁ。。。

書く時間は大量にあったんだけど
もう休みってことでボケボケしてました

まぁ、メイプル・麻雀・海・ニコニコ(3:2:1:4)
って感じで過ごしてましたねー

とりあえず、この休みの間にシグナスキャラが53レベルになりましたー

って、まだ紹介まだでしたね・・・

ってことで

Maple090817_232648.jpg

キャラ作るときに「なんにしよ・・・」って考えてたら
爆笑レッドシアターが始まったので
何気なく使ってみましたw

名前:爆笑さくら
職:FW(フレイムウィザード)

なんつーか
シグナスつおいよー(´・ω・`)

なんですかこのチート職ww

まぁ今はこっちでノビノビと遊んでますね。


で、ちょっと違う話ー

最近パソの壁紙が普通すぎて飽きたので

なんかないかなぁ・・・と検索中

とりあえず、遊んでみた結果がこれになりました

UO(090817-012923-00)_convert_20090817233249.jpg


・・・猫さん、ホントごめんなさい(

今は懐かしいアワアワ・・・大事に持ってました(((



まぁネタはココまでにして

いいのがあったのでDLしてしてみましたー

UO(090817-231334-00)_convert_20090817233549.jpg

       
しょぼぬこ(^´・ω・`^)

全体が白っぽいのでなんか気に入りましたw

これからはこれで行きましょうかね・・・

ってことで

今日はこのへんでー

またにーヾ(・Д・)ノシ


☆おまけ☆
UO(090610-234004-00).jpg

ネギ装備してみましt(

コメント

Re: うん。ボク、生きてるよ

ぺぽちゃ
(´・ω・`)

偶然って怖いねー(

鈴ちゃん
コミケお疲れ様ーw

とりあえず、あの人みたら・・・
俺ムリ(

とりあえず、デスク整理して片付けました
(´・ω・`)

Re: うん。ボク、生きてるよ

たのしかたよー!コミケ!

うみねこもEp5やったけどさいこーやでー。

壁紙は・・・私はブルー画面だったりする(
デスクトップにショートカットボタンたくさんあるのはいや~

Re: うん。ボク、生きてるよ

(´・ω・`)の壁紙・・・

自分のノートパソコンの壁紙と同じな件について(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
