10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


8月も終わり・・・ 

小中高の学生のみなさん・・・






ざまぁwwwwww
・・・ホントすいません(


どうも、さくらです(´・ω・)ノ

今日で夏休みも終わり?ですねぇ
みんなはちゃんと宿題やったかー!?


俺は9月から宿題してましたけどね(


まぁ・・・休み明けで腐ってしまうのはわかる・・・
十分にわかる!!

しかし


社会人はとっくにゾンビになってるから頑張れ!(

とりあえず、メイプルの話でも

今回のパッチでM装備ドロップ実施されましたねぇ


ちなみに、去年 一昨年 と
放置してたので参加してませんでした(´・ω・`)

だからすげ久々なのだw

ってことでいざ!Mシールドよ!!


・・・


・・・・・・


(´-ω-)旦~お茶ウメー

出ねぇよ(’A`


はい、挫折(´・ω・`)

もう・・・疲れたよ・・・すごく・・・眠いんだ・・・

ってことで最近は毎回パチ放置してますね

何気においしいよ?これw

仕事から帰ってくれば50k~60k発たまってるし
経験値もたまってるから

ガチャチケも買えるのでお得です(` ・ω・´)シャキーン

でも、普通に狩りするのが面倒に(´・ω・`)ショボーン

なんだ、このダメ生活(


と、とりあえず

みんな!明日から頑張れ!!

俺は今日仕事場で新しいベッド作ったから昼寝してるよ!!!(


人生終わってるね・・・

ってことで今日はこの辺で

ヾ(・Д・)ノシまたにー

☆おまけ☆

久々に出ました。名言集
Maple090829_144900.jpg

・・・愛さんフルネームで出してもいいか?w(
スポンサーサイト

コメント

Re: 8月も終わり・・・

あろはおええええ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
