05 | 2017/06 | 07

 


ひっさびっさの! 

はい、風邪引いてダウンしてました・・・orz


どうもさくらです(´・ω・`)

今月まったく更新してないなぁ・・・

これはまた放置になる可能性があるので
カキカキ・・・


とりあえず、だるいので短めに書くと・・・

Maple091012_211934.jpg

143なりましたー


・・・今年中には150なれそうです

で、次ー

Maple091011_130750.jpg

午前中ひまだったので
せっちゃの旦那さん[まささん]のレベルあげに行って撮ってきましたー

ジェネMAXがんばれm9(・∀・)

Maple091006_215824.jpg
ついに・・・

世間に釈放されたあの伝説の盗撮魔・・・
蛍ちゃが戻ってきましたー

懲役何年だったんでしょうね(

Maple091006_213816.jpg
とりあえず、レベルが上がると言う事で行ったんですけど・・・

不意打ち的に上がったので撮り方が微妙・・・
今度その盗撮スキル教えてね(

で、はい
みなさま、本編はここからです

Maple091012_234550.jpg

久々にあえたああああああああああああああああああああああ

コホン・・・

半年振りにバハちんと再会しましたw
これからはそれなりに来てくれるそうなので

うれしい限りですw

こんなもんですねー

とりあえず・・・この鼻つまりが治ってくれなきゃつらい・・・

ってことで今日は寝ますねー

ヾ(・д・)ノシまたにー


☆おまけ☆
Maple091012_234658.jpg
秋の味覚・・・キノコ鍋の具にどうでしょう・・・

コメント

Re: ひっさびっさの!

せっちゃ
まささんも出しちゃったw

これからは夫婦として晒していきますよ・・・

とりあえず、蛍ちゃは

・・・どうなんだろうね(

あれま

さらされてたww
まさ、さくちゃブログ初登場っすねww

あ、まーしーがインしなかったのは捕まってたからなのかw(´▽`*)アハハ

Re: ひっさびっさの!

倍返しだあああああああああああ!

ってことで1番上に・・・

Re: ひっさびっさの!

そろそろリンク直してください(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
