fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

(゚ ゚ ) 

夕立に濡れた線路の上
君と手を繋ぎ歩いた
あの夏は、今も僕の中に
いつまでもいつまでも忘れない
君がくれた夏の物語時を超え
僕ら~、きっとまた巡り会う奇跡を信じて

高橋瞳のEVER GREEN( ・ω・)ゞデシ
昼の1時半から入ってるキッズウォーの主題歌です
4~5年前から放送されてますけど
毎年見てます(*´ェ`*)

ヽ( ´ー`)/どうも、さくらです

月、火、水曜日と会社見学&面接で疲れて日記サボってましたヽ( ´ー`)/

メイポはしっかりしてるくせに(゚ ゚ )
なんて思ったらやぁよ(*´ェ`)

で、この3日間のこと思い出そうと今がんばってるんだけど

(A´・ω・)エーット

SS全て消えてました('A`
今までの思い出が・・・

この前のゆやけちゃとのログ流しのやら・・・
エロトークやら・・・
レベルUPのSSやら・・・
みんなとのSSが・・・

。:゜(´□`*)゜・。ウワーーーーン


はぁ・・・

まぁこれからまた溜めていきます(´・ェ・)


☆おまけ~☆

なぜか別のフォルダに保存されてたSS

meipokdflkkghjkjgfhjhdjkkgdg1.jpg


ネコミミ・・・イィヾ(゚ω゚*)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/16-3987b5d5