06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


運動会予想図・・・Ⅱ 

はい、題名はリンカーンからぱくりました(

どうも、さくらです(´・ω・`)
更新しだしたら楽しくなってきたw

とりあえず、まず最初に

リンク先を大幅にりにゅーある!

・・・と言っても
[キノコ姉] こと ももねぇさん
いちいち見に行くのが面倒なのであきらいずの
[ケイ]
[あくあん&はなぽん]

を載せただけですけどね・・・

あとはせっちゃこと
[x紗衣x]のところをなぎさんもいれて
[x紗衣x&x朱鷲x]とさせてもらいました

(´・x・`)まだ本人確認とれてないけどw


で、なんでねぇさんが1番上に来たかと言うと・・・

っペタ
Maple091013_221746.jpg


と言う訳あえて1番上にしてやったよw


まぁ細かいことは気にするna(


とりあえず、今日はここまでかなー

であみなさん・・・また会う日までごきげんよう♪



ちょっと最後のシメを変えてみました(’ ’


☆おまけ☆

今回の名言集は・・・



Maple091005_234137.jpg

・・・むしろ迷言集?
スポンサーサイト

コメント

Re: 運動会予想図・・・Ⅱ

まこりちゃん
ぺぽちゃは・・・いや・・・みんなそうなんだよ((

ヒソヒソ(とりあえず、あの人の性癖はすごいです

Re: 運動会予想図・・・Ⅱ

ぺぽちゃん・・・

そうか、そういうのが好きだったんだね (´・ω・`)

いや、いいとおもうよ、うん・・・

ヒソヒソ(さくらちゃん、ぺぽちゃんの変態度はどこまでいくのかしらね・・・

Re: 運動会予想図・・・Ⅱ

さくらが誇大するので正すお!!
元の箱サイトがそこのリンク位置だから、
そこにしてねって意味だお!!
ヽ(`Д´)ノウリャー

非公開様

事情はある程度知ってます・・・

・・・こんなときにガンバレしか言えない俺が嫌になる・・・ごめんね

でも俺に出来ることがあれば言ってね

そしてこれからも・・・よろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 運動会予想図・・・Ⅱ

ぺぽちゃ・・・
更新してすぐにコメントメールきたからびびったじゃないかw

とりあえず、間違えではないね((

Re: 運動会予想図・・・Ⅱ

ぎゃー!!!

でも・・・実際そうだと思わない?(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
