07 | 2017/08 | 09

 


ア・イ・シ・テ・ルの 

サインなんか出すかΣ!

どうも、最近いろんなことに迷子になりつつある

さくらです(´・ω・`)


喋っててもネタやっててもなんていうか・・・




・・・出口はどこですかー!?

まぁどうでもいい話しです。はぃ

とりあえず、昨日も更新しようと思ってたんですが

熱出て布団と1日中ラブラブデートしてました・・・


こんなに布団が愛しいと思ったのも久々ですねー

みなさんも風邪には気をつけてください(´・ω・`)


まぁ、今日はいつもと違う本題が・・・

13日までのアクセス数が15948

もうそろそろ16000だし・・・踏んだ人でメイプルしてる人には
コメ書いてもらってなにか贈呈でもしようかなぁ

なんて考えていたんですが

ここで問題が


こちらをご覧ください・・・


っペタ










UO(091015-233919-00).jpg


おいw14日何があったんだこらww

まぁコメントもそれなりにあったから俺もケータイで数回ログインはしたさ


それでもカウンターつけてから

75件なんて多分ないぞww

全く・・・俺の計画を・・・水の泡にしやがって・・・


なんて言ったらバチがあたりますね。すいません(’ ’;

まぁこれからはちょっと趣旨を変えていろいろやっていこうと思いますので


そのときは皆さん、是非餌食に・・・ゲフンゲフン

協力してくださいね(^ω^ )


とりあえず、今回はこの辺かな

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

Maple090928_234252.jpg

さくら×愛×ニートの禁断シーン・・・

男同士も悪くない・・・


・・・んなわけないですよ(

コメント

Re: ア・イ・シ・テ・ルの

まこりちゃん
愛さんもこっちの仲間入りだよ・・・

って、俺とニトちゃがもう手遅れみたいに言うなw
ヤロウに興味はゴザイマセン(`・ω・)y━~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ア・イ・シ・テ・ルの

ぎゃー
愛ちゃんが・・・愛ちゃんが・・・

にとさんは、なんていうか・・・
ありだと思う (´・ω・`)
ほら、さくらちゃんと仲いいし?

Re: ア・イ・シ・テ・ルの

ぺぽちゃ>
ついに禁断に走ってしまったんだよ・・・

ってこのバカww


ねぇさん>
カウントありがと(

とりあえず、自分のパソからのアクセスは無効にしてるけど
自分のケータイ&重複は有効だねぇ
設定が面倒なんで(’’

Re: ア・イ・シ・テ・ルの

ワシがカウンタ高回転させまくった(`・ω・´)キリッ







嘘です( ゚Д゚)y─┛~~
てか制限つけて重複カウント無効にしとる?

Re: ア・イ・シ・テ・ルの

前回のさくらさんのコメントは、女の子同士を見るのはさくらさんも良いと思うとの事でしたが・・・

まさか、さくらさん・・・男同士でもいけるなんて・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
