04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


えー・・・ 

皆様初めまして・・・でいいのかな?

さくらさんの変わりに今回書かせて頂いたkapと申します。

なぜ、私が書かせてもらったかといいますとですね・・・。
blogを作りたいんですがどうすればいいのかわからず、何を書けばいいのかもわからないので
さくらさんが「なら俺のblogで試してみろw」
と言われましたので今回書かせてもらいました(汗)
うーん、文章で説明するだけでも大変です。(苦笑)
でも雰囲気はわかりましたので勉強にはなりますね♪
あ、ちなみにさくらさんとはモンハン仲間です。

えっと、これ以上書くことないですね・・・。
この記事を皆様やさくらさんに読まれたら、きっと罵倒の嵐の予感で怖いです(泣)
それでは、皆様。
今回は私にお付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Re: えー・・・

さくらと違って素晴らしい日記です><!
自信をもってブログ始めてください♪
ファイトですー^0^☆

なんかいつも返信しかコメしないから新鮮だなw
とりあえず初めてにしたはいいほうじゃないかな?
まぁブログ作ったら冷やかしに行くけど
(ΦωΦ

のーぷろぶれむ!
モンハンで肉を焼くことのみに全力を注いだ
某姉が通過してみました(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
