10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ダメ・・・絶対・・・ 

あの通学路にさあああああああああああああ

どうも、さくらです(´・ω・`)

いやー・・・自分のブログで他の人が書いた記事見るのも
なんか新鮮でしたねー

まぁ、言いたいことは

俺が書いてる内容より丁寧で目から汁が・・・


とりあえず、ゆろは

最後に言い残す言葉考えておいてください^-^

まぁ、ブログ作ることは保留っぽいですが
また書きたくなったら書かせてあげるからねーw




はい、今回はニコニコ動画から俺のオススメを貼ってみました・・・

レン君好きとしてこの曲は外せません(

あと、3:27からの名言は・・・ガチです!((


まぁKAITO兄さんもいいんだけどさ・・・

兄さんだとリアルに問題起きそうな曲なので今回はレンでw



これから間が空きそうなときはニコ動でも貼っていこうかな・・・

とりあえず

★メイプル★

と言っても最近はレヴィたん狩ってパチ放置だなぁ・・・

ネタ作りを全くしてない(´・ω・`)

で、何か無いかなーって思ってたら

10月20日0時

キノコ姉「誕生日おめでとう自分!!!!!」

・・・はい?

何を唐突に言いますかこの人は(

まぁ2年前もたしか久しぶりに会って最初に
「誕生日プレくれ!」みたいな感じだったから

誕生日の日に立ち会えたってのはいいことなのかねw

とりあえず・・・拡声器買って叫んでみました

Maple091020_002043.jpg



はい、ツンデレですね。わかりm(ry
そして

ボカロ兄さんを愛でようの会 発足

させるみたいです(

まぁ、誕生日おめでとう☆みそz・・・( ・∀・)=○`д`)アフン

ふむ、こんな感じですかね

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

Maple091019_211925.jpg

もう何もいえねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: ダメ・・・絶対・・・

ぺぽちゃ>
流石に県名くらいはわかるわ・・・
まぁこれがきっとぺぽちゃなんだよ!(

ももねぇ>
俺の誕生日もぜひ・・・(

そして俺は生きる!

ゆろ>
・・・きっと最後はないよね、うん(
俺はいっつも優しいでしょ^-^

まこりちゃん>
横浜県は流石にネタかと思ってたけど

松本県は多分ガチで言ってたよね(

とりあえず・・・大丈夫だと思うよ、うん(

Re: ダメ・・・絶対・・・

ぺぽちゃん・・・
同じ神奈川県横浜市民として恥ずかしい!
日本に横浜県はないから!
四国に松本県もないから!!!

あ、でも
昨日あたしがこよなく慕っている方が
「金沢って長野県だっけ」っておっしゃった
「え。ぺぽちゃん?」って聞いちゃった

だから大丈夫だよ、うん (´・ω・`)

Re: ダメ・・・絶対・・・

最後に言う言葉は
ありません^0^
なんたって最後なんて
こないから☆

さくらは優しいなって
おもってるよ>w<

誕生日祝いありがとぉう!!!
そして三十路じゃねーよ(´∀`)コロス

Re: ダメ・・・絶対・・・

だからwww

さくらさんが分かってなさそうだから教えようと思っただけだお・・・(´;ω;`)
自分の家の住所書くときとかに神奈川県横浜市って書くもんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
