08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


本日のニュース 

今日も眠い!(

さくらです(´・ω・`)

でも、アメトーク見るまでは寝ません・・・


とりあえず、昨日書いたように
ねぇさんとの指輪結婚式の内容でも・・・

中


はい、教会の中はこんな感じです
SSを撮りたい人は左下にくるといいそうですね(

で、スタートしたわけなので
ネクソン社員が考えた神父のセリフでも・・・

ペタペタ
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
クエストは面倒だし重荷は背負いたくないな・・・

6.jpg

白髪いやだし誓わねぇ(´・ω・`)

と言ってみたら

Maple091021_234514dsgf.jpg

式、開始6分で離婚届の用意が(

7.jpg
8.jpg
9.jpg

とりあえず、このとき↑の段では

うさぎ薬を使って半数がうさぎ化して跳ねるわ叫ぶわで・・・ウジャウジャ
で、友もバカみたいなこと言うので



さくら:断るw

と言ってちょっと視線を上げると

10.jpg



・・・視線を元に戻すと




Maple091021_234532dfs.jpg


ちょwタイミング悪ww

誤解だああああああああああああああ(


とりあえず、笑いの神が降りてきたような気がしました(´・ω・`)

Maple091021_234640.jpg

はい、ちゅっちゅしました(

で、このあとは皆で移動しSS撮ったんですが

Maple091021_234924.jpg

なんでうさぎは固まって仲間意識出してんだよこら(


一応これで式は終わって
外でみんな集まって雑談やら密談やら猥談を(

このとき叫んでくれた人、お祝い使ってくれた人いたのに

SS撮り忘れてました・・・ごめんなさい・・・

まぁとりあえずあれだねぇ

ねぇさんから俺を奪おうとした人たちの発言には吹いたw
・・・夜歩いてるとき刺されないようにね・・・ねぇさん(


で、それを怖れたらしくこんなことを・・・
Maple091022_231530.jpg

・・・死なないように頑張って♪(

まぁねぇさんの葬式指輪婚はこんな感じでしたねぇ

とりあえず・・・

ねぇさんの旦那さま・・・いろいろすいませんでした(

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

☆おまけ☆

Maple091022_003755.jpg

ちょいとマジで可愛いかもと思って
カントリーマアム吹きだした瞬間でした(
スポンサーサイト

コメント

Re: 本日のニュース

でんちゃ
・・・その噛んだハンカチをブログで載せてね(
とりあえず、夜道で刺さないでね(´∀`)

ぺぽちゃ
うっさうさー しすぎじゃw
式のときジャンプしすぎてきもかったです・・・

まこりちゃん
ありがとー♪
とりあえず、そのハンカチをくだs(

キノコ姉
離婚はえー(’’;

って、捏造記事とは失礼な(´・ω・`)
俺はいつも真実しk(

・・・まぁ書くのは確かに面倒だったから強制はしません(

満を持して

めでたくさくらと入籍した姉登場です

いつでも離婚する準備は出来てます(・∀・)ドーン

それにしても夜中タバコを買いにコンビニに行くたびに背後が気になって仕方ない毎日を送ってますよ((

さくらがやたらSS撮って捏造記事書いたし
もううちのブログのほうでは書かなくていいかなーとか思ったり( ゚Д゚)y─┛~~マンドイ

Re: 本日のニュース

さくらちゃん結婚おめでとー♪

えぇでんこさんとハンカチきぃぃぃぃぃします

人のものになったさくらちゃんになんて
興味ないんだからっ!!!

ばかあああああああああああああああああああ

Re: 本日のニュース

うさぎさん、うっさうさー

Re: 本日のニュース

きぃぃ!!!!!!
まこりちゃと一緒にハンカチ噛む毎日です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
