04 | 2017/05 | 06

 


(´・ω・)あれー? 

昨日染めたはずなのに白髪が1本・・・

どうも、さくらです(´・ω・`)

昨日風呂入ってるときについでに髪も染め直したんですが・・・
今日仕事場で

おばちゃん「あらー?さくらちゃん白髪生えてきたよ?w」

・・・Σ


トイレの鏡に猛ダッシュしました(


そしたら・・・そしたら・・・!!
















ってことでメイプルー

とりあえずいつもの様に
パチ放置でたまりにたまった経験値

@2%くらいだったので骨行って狩り狩り・・・

Maple091026_213054.jpg

はい、144~
あと3レベル上がったらやっとでブリザMAXです・・・

あ、忘れてましたが
ブリザ30も無事に2冊目で成功しましたーヽ(*´∀`)ノ

Maple091022_202810.jpg

楓マークがうすい・・・

ってことでとりあえず147までファイトー!・・・おー↓(

で、昨日風呂から上がり、リンゴジュース飲んで
眠くは無いけどそろそろ落ちるかなー

って考えてたら、ねぇさんから

遊びでジャクムにこない?

と言われたので

初ジャクムに行ってきましたー(´・ω・`)

だって・・・ねぇ?以前のパソではジャクムに耐えれないし

むしろヘネ狩場1chにいるだけで固まってしまうヘタレパソだったので

行く機会が全くありませんでした(

むしろ氷魔だから誘われることもないね(’ ’

ってことで言われるがままにPTに向かいましたー


今回参加したのは私含めての4人でしたねー

ねぇさん、ぴゅあらいむさん、ぐるみさん、そして私さくらで・・・

とりあえず、
みんなレベルたけー(´・ω・`)とか
俺なんかまじっていいのかー(´・ω・`)とか
ぐるみさんかわいいーなー(´・ω・`)とk(

で、あんなこんなで開始ー
とりあえず、ぺたり
Maple091027_005638.jpg

立ち位置とか聞いてとりあえずボコボコ・・・

なんか予想してたより楽じゃね?

Maple091027_010329.jpg

はい、腕も残り1本に

1:1スキル食らうくらいでそんなに大変じゃないなー

とか考えながらSS撮って本体に・・・そしたら・・・


Maple091027_012525.jpg

ちょΣどんだけ雑魚沸くんだよw
ってここで1:1スキルってΣ

やべ、アイスアイス・・・
ってMP回復するの忘れてたΣ



Maple091027_012559.jpg

はい、もう終わりそうなこの場面が1番焦りました(´・ω・`)

雑魚が散らばってウジャウジャなのに1:1スキル食らって

うわあああああああああああああああああああああ

ってなってたのに

しっかりとSSは撮ってた(

で、30分くらいでなんとか終了
使った薬が露200個アイス200個万能薬100個・・・

とりあえず、疲れました(´・ω・`)


まぁ、初体験ってことも含め結構楽しかったですよw

今度はさくらの友も連れてやろうねーっていうことで

不定期らしいですが来たい人はどうぞー


ほむ、こんなもんですかね(’ ’


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

コメント

ねぇさん
いやー・・・10代の腐ってた頃なら
2、3日とかやってたけど
今は体力的に無理だw
まぁぜひ連れてってください(’’

せっちゃ
影と言わずみんなの視線感じてくださいw
とりあえず、一緒に苦しもうか(

ぺぽちゃ
楽しかったよー、初ジャクムw

チェインの動きには俺もびっくりだ・・・
なんだあのクネクネw

Re: (´・ω・)あれー?

いいなぁー、じゃこも
最近全く行ってないなぁ・・・

にしてもチェインライトニングの起動が凄いなぁ、じゃこも(

むふ

ひたすらさくちゃんの影に隠れてていいならいきます

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

21歳で白髪(゚д゚ノノ゙☆├〃冫マィ

ボス戦30分くらいでへこたれるなヽ( ´ー)ノ
昔はjkmですら2時間コースだったんだお
※jkm解禁直後の腕PT

と言うわけでボス戦に慣らせるために
引きずり回す( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
