10 | 2017/11 | 12

 


⊂二二 っ`д´)ドリャー!! 

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても

サスケの青いベンチ、略して青ベン( ・ω・)ゞデシ
まぁ略す人なんていないだろうね

なんせ俺も今思いついたんだから(

ヽ( ´ー`)/どうも、さくらです

今日からなんと・・・メイポにパチンコが実施されるそうでちょっと楽しみ(´・ω・)b

で、4時前くらいにパッチデータDLしてメイポに(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪
やっぱり人すくねぇなって思いながらショップにIN!

お~、パチ玉ここで補充するのか( ̄∀ ̄ )と思い
( ゚ ゚)σ[購入]ポチッ

meipo1.jpg


( ´_ゝ`)ケンカ売ってるのか?

原因を聞いたところ皆購入ボタンを連打してるようで
ショップ事態も機能していないと(゚ ゚ )

しかし、俺なら購入できると意気込み再度挑戦

うぉりゃぁぁぁぁぁ!!!1⊂二二 っ`д´)ズザー!!

meipo2.jpg


まだまだぁぁぁぁ!!!1⊂二二 っ`д´)ズザー!!

meipo3.jpg


俺は男じゃぁぁ!!1⊂二二 っ`д´)ズザー!!

meipo4.jpg


エロ本大好きぃぃぃ!!1⊂二二 っ`д´)ズザー!!

meipo5.jpg


郵政民営化はんt(ry





完璧に敗北しましたorz

なんかネクソンとメイポ人に負けた感じでやる気もなくし落ち



その後10時くらいにまたIN(*´ェ`)パチ玉買えた

で、ちょっとここでパチンコのやり方を説明したいと思います|∀・)

今日はこれしかネタないからねぇ・・

まずはこちらの画面
meipoj0.jpg


これがパチの基本画面デ━━━d(゚∀゚●)━━━ス!!

まぁ大雑把に説明すると

※1
これは玉がメイポキノコ(まぁセンター)に入ったら真ん中のスロットが回るので
回る回数を表してます

※2
初めての人は見たほうが(´・ω・)b
スタートのボタンの周りにあるこの丸いゲージ

パチ玉の強弱のレバー( ・ω・)ゞデシ
このゲージで右押しすると強 逆に左押しすると弱になります

次はこれ
meipoj3.jpg


リーチ目になったら出てくるまぁお助けキャラなのかお邪魔キャラなのかわからないけど紹介

こちらの女の子 通称ローズマリ、女など
ぶっちゃけ通称なんてありません('`
勝手に名前付けちゃってくださいヽ( ´ー`)/

次はこれ
meipoj4.jpg


同じくリーチ目に出てくるキャラ
通称ハゲ(見たまま

まぁネタ的&弓使いの人の名前を使うのも可

σ(゚ ゚ )的には女よりハゲのほうが熱く当たりになる可能性大

実際覚えることすくないからこんなとこですねヽ( ´ー`)/

まぁ、覚えておくなら

1、玉の出るパワーはMAXのほうがセンターに入りやすい

2、玉が7個センターに入ってゲージがMAXになったら玉をスットプさせ半分くらい回転させてからまた打つ
なぜなら、7個以上入れてもそれ以上は加算されませんから玉が無駄になります
(実際、本物でも玉を減らさないようにほとんどの人がやってます

3、50回転させて1度も当たりが来なかったら台変えするべし(´・ω・)b
(まぁ運かもしれませんが、気分直しにはなります

4、こんなの当たらないのが普通だから気長に待て( ´_ゝ`)


1は必ずと言っていいほど入ります(´・ω・)b
2と3は・・・面倒なら別にいいです
4は・・・まぁがんばれってことです


これくらいかなぁ・・・

あ、あと
やっぱり揃う目によって配当金が違うので注意(´・ω・)b
1番いいのは金色のブル 略して金ブル パチ玉が1500?発貰えるそうです
2番目は・・・知らん
ってかあとは当たってもちょこちょこと増えていくから覚えなくてもヽ( ´ー`)/

こんなもんか!




最後のオチは思いつかなかったので無し


じゃ


カラオケいてきますヽ( ´ー`)/


一睡もしてない状態でカラオケか・・・



|彡サッ


コメント

「あいでん」より
「えきべん」のほうが好きです

(愛ノ∀`㌦)でんでけ
りゃくして「あいでん」
青ベンにまけてないでしょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/17-09e0e719

