04 | 2017/05 | 06

 


初UP~♪ヽ(*´∀`)ノ 

最近レモン食べるのが好きです・・・

どうも、さくらです(´・ω・`)

なんかレモンの酸味中毒になってますねw


なんでだろ(

とりあえず、前記事に書いたように
昨日は戦場の絆を友とやってきたので

動画も撮って来ましたー

まぁ、友としてるときは
店内チャット(インカム)で喋りまくってるので

ソロで出撃したときのを・・・


[高画質で再生]

戦場の絆

[広告] VPS

これも若干声入ってるけど・・・まぁ、いいか

ちなみにこのとき乗ってる機体は

ザクⅡF型(連邦仕様)です(´・ω・`)

コストが安いのに武装が多くて好きですねー


まぁ、自分の仕事を果たせてないヘタレプレイヤーですが・・・

連邦では[あまかせ]
ジオンではサブカの[あまカマタム]

ジオンのメインは将官Sクラスで日々精進中・・・

とりあえず、基本Aクラスの佐官カード使ってるので

マッチした人は是非よろしくお願いします(´・ω・`)


ちなみに、スナⅡ(狙)が大好きっこです(’ ’

youtubeでは[げんあん(連邦)]さん
ニコ動では[コズルイネン(ジオン)&RT.BLADE(連邦)]さん

とか、もうバカみたいに強いスナ使いに・・・

はい、なれないです(´・ω・`)


たまに生き抜き程度で遊んでますw

まぁ、知らない人には何を言ってるのかわかんないですね(’ ’


でも・・・1回500円ってのが痛いとこですかねこれ・・・

ホント、いくら使ったのか考えるのが怖いくらいだw

ってことで、今回は初動画貼りってことだったんですけど

動画に文字とか曲入れたりできるように勉強しておきます(´・ω・`)


ってことで、今回はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

コメント

Re: 初UP~♪ヽ(*´∀`)ノ

ねぇさん
この球体画面は・・・斬新でした(

UFOキャッチャーはガチでしてるw


ぺぽちゃ
・・・明日からガンダム教育ですね(

まぁ楽しいw

Re: 初UP~♪ヽ(*´∀`)ノ

ガンダムには興味ないけど面白そうだなぁ・・・

これのスターフォックス版が出たらやる!(

Re: 初UP~♪ヽ(*´∀`)ノ

動画初うpおめ!!(`・ω・´)

しかしゲーセンも進化したのですね…
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
こんなの画面見ながら操縦とか、
3D酔いしてて出来ないわ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

クレーンゲームで端っこの方でちみちみ楽しんでやる…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
