06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


なんか・・・(その2 

読み込み時間長いっちゅうねん・・・

どうも、さくらです(´・ω・`)

なんかさ・・・


絆動画普通に作れました(


編集するのにmp3からAVIって形式に変換しなきゃ
ダメだったんですけど

容量もすごいことに

4M→4Gに・・・

流石にこれはムリと勝手に決めてました(´・ω・`)

でも、前の動画を作ったときに

最後にwmvって形式に変換されちゃうので


いろいろしても92Mで収まっちゃいました(’ ’;



ってことで

こんな感じに出来ました

っぺたり
[高画質で再生]

戦場の絆RC66

[広告] VPS


とりあえず、字幕入れれたのはいいんだけどさ・・・

音楽とか編集してつなげたりするの面倒だね・・・


youtubeとかニコ動でUPしてる人のを見ながら作ったんですけど


・・・俺にはあのような動画を作る力量はないです(


まぁ、自分なりにやっとでスタート地点に立てたような
気がしますw


・・・何のだよって話しですね(


とりあえずこれからはちゃんとメイプル記事書いきます・・・

ってことでこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
スポンサーサイト

コメント

Re: なんか・・・(その2

さくらすごいねーー^0^
文字あるほーがわかりやすかった!!

Re: なんか・・・(その2

俺も最初はそうだったけど
慣れてきたら普通になってきたw

とりあえず、自分の中ではスッキリしないね・・・

課題点が山ほどあるねこれ(’ ’

とりあえず

3D酔いしてこめかみが気持ち悪いです(ΦωΦ)

編集お疲れさん!!
ちゃんと出来てたね!!( ゚З゚)y─┛~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
