10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


どうなんだろうねぇ?( 

そーの船をこいでゆけぇー

おーまえの手でこいでゆけぇー



・・・(オチが見つからない


どうも、さくらです(´・ω・`)


さて、今日も人生の迷子になったところで

2日前にまた
ももねぇに拉致られてジャクム行ってきたので

記念に動画撮ってみました(´・ω・`)ノ



[高画質で再生]

maplestor

[広告] VPS


んー・・・自分が想像してたものが作れない今日この頃

点数をつけるとしたら40点?(’ ’;

ギリ赤点セーフみたいな感じですかねぇ


みなさんから見たらこれ何点くらいなんでしょうか(´・ω・`)


つか、音楽の切り替えがものすごく大変です・・・

繋ぎがうまい人のようにはなれないですね(’ ’


とりあえず、今回のPTのみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございましたw

ってことで、今日はこの辺で


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

☆おまけ☆

Maple091104_231046.jpg

あの場はネタ扱いしましたが・・・


ぶっちゃけ俺も感動した(
スポンサーサイト

コメント

ねぇさん
いやー・・・ねぇさんの200Lv動画に感動したから俺も作りたいと思ったんだけど
まだまだ未熟だょ(´・ω・)

ぺぽちゃ
FF4いいよねぇ・・・
つかFFはファミコン時代から音楽とシナリオのクオリティーはパネェっす
マジで神作品だよ・・・

でんちゃ
・・・そうですねー、感動シタヨー(

ってそれで感動する人いるのか?w

Re: どうなんだろうねぇ?(

さくちゃーーーー


「辛い」って

つらいともよむし、からいともよむよ!!
感動したまえ!!

Re: どうなんだろうねぇ?(

おー、ジャクム動画になった!
FF4のボス戦のBGMいいよね、うん

見てたらじゃこむ行きたくなってきたなぁ・・・

Re: どうなんだろうねぇ?(

またもや編集お疲れさん!(`・ω・´)
メキメキ腕が上がってますな…うちの手抜きとは大違いだァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、葉

Re: どうなんだろうねぇ?(

うん、とりあえず貼りなおしした(´・ω・`)

Re: どうなんだろうねぇ?(

感動の友よ・・・!

・・・あれ、ジャクム動画じゃない(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
