08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


考える暇ねぇw 

バタバタ・・・

どうもさくらです(;・ω・)


今仕事終わって帰ってきたんですが

会社の飲み会が既に始まってるので

新しい動画載せてすぐ行きます・・・

ってことで

っどうぞ

[高画質で再生]

maplestory

[広告] VPS


とりあえず、感想は
コメントに書いてくれたら助かります(’ ’


これからの参考にもなりますからね・・・


ってことで今日はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


急げー!
スポンサーサイト

コメント

Re: 考える暇ねぇw

たのしかったねー!
また時間があえばやろうぜ☆
マリカー負けないっ!
ぴかちゅー最高^0^

ぺぽちゃさんも
おつかれさまでしたーい☆

Re: 考える暇ねぇw

ねぇさん

(/ω\*)ミナイデー///
とりあえず、核投下はやめてください(


カノンさん
どうもw初カキコありがとですw
流石に今回はホント早かったですよねぇ

まぁ、見やすい動画・・・かどうかはわかりませんが
日々精進させてもらいます・・・

ってことでありでしたw


ぺぽちゃ
原曲もいいんだけどさー
なんかテンポがこっちのほうが好きになったw

・・・キミのお墓ビシャスもありますよ?(


ゆろ
時間出来たら一緒にいくべーw

ってかマリカーとスマブラおつかれw

マリカーは余裕ぶっこいて遊んでたけど
スマブラは・・・チクショーーーーーー(

Re: 考える暇ねぇw

おおおーーう
こゆきもいたぞううう!
あたしもまた一緒やりたいー!
ゆろでいくから
でんちゃとかとやるときは
ゆってね^^^^^

あと!wiiがつながった☆
あたしんとこでかいたやつでも
なんとかできたみたい
あとはソフトをかうだけですよ
でもさくらって時間あるんかいな@v@

Re: 考える暇ねぇw

1回戦目の曲はremix版だねー
ちなみに自分は原曲のfullがお気に入りw

ビシャス動画と書かれてたから自分の墓で載るんじゃないかと思ってひやひやした(

こっそり見に来てしまいましたw

こんばんわ!
ビシャス戦をご一緒させていただいたカノンです><

本当に撃破までが早かったですねーw
1回戦で7分を切るPTに入ったことが無かっただけに新鮮でした!
それと特筆すべきは俺の見苦しいジャンプ連打・・・orz
バーサク発動のグレマニsにヒールが当たらないように
距離を調整するためにピョンピョンしてました;
マジックガード切って爆弾にやられないように
という理由もあっての事ですが・・・
やはり動画だと見苦しすぎる(´・ω・`)
こんな短い時間に色々と反省点が見えるものですねー;

とても見やすい動画でしたから、
「のめり込んで見てたらあっという間に動画終わってた!」
みたいな心持ちですw

これからも更新頑張ってください~>u<
ではでは、駄文&長文失礼いたしました;
  • [2009/11/13 23:27]
  • URL |
  • 疑惑のマジッククロー@聖魔
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

果てしない空~翼広げて~

マジッククローの罰として核投下(・∀・)

nm6913950

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
