08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


(´-ω-)こたつえぇよ 

なんでコタツにはみかんなんでしょうかねぇ・・・


どうも、さくらです(´・ω・`)


最近メイプルでプリッツと呼ばれる今日この頃・・・



このやろう・・・



[プリッツ]の称号をありがたく貰おうじゃないか・・・!



ごめん、いらねぇ(


まぁ、最近は動画動画のUPでしたので

今日は大人しくいつものようにSSでもぺたぺたしていきましょうかね


Maple091114_173518.jpg

とりあえず、久々にレベルUPです( `・ω・´)

ジンジャーっていうチート薬出たおかげで

お金もそんなに気にしなくても狩り出来るようになりましたねw


まぁ財布に痛いのは変わりませんが(


とりあえず、145になったので

@2あげてブリザMAXがんばります( `・ω・´)


Maple091114_184810.jpg

この人はホント最近覚醒し始めてきたな・・・

ぺぽ:「お待ちしてました」って

って発言した瞬間にオチはなんとなく想像出来ましたが

・・・ホントに言うとは思いませんでした(


まぁ、昨日のスマブラは楽しかったべw

またやろうねー(’ ’


ってことで今日はこの辺ですかねぇ・・・


ニコ動見てたら時間が(


ってことで

であみなさま、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

Maple091115_232324.jpg

軽く自慢されたような(


まぁ、今日も今日とて

さくらと友は平和でした・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: (´-ω-)こたつえぇよ

ぺぽちゃ
・・・ご愁傷様でした(


おねぇたま

俺がこんな美味しいネタを見逃すわけがなかろうw

プリッツいうなー!ゴ━━━━( ゚Д゚)━━━━ルァ!!

コタツと蜜柑は1セット

友チャ載せるんじゃないかと思ったら
案の定載せやがったな…( ´ー`)y-~~

このプリッツめええぇぇぇ!!ゴ━━━━( ゚Д゚)━━━━ルァ!!

Re: (´-ω-)こたつえぇよ

あああああああああああああああああああああああ


穴に入りたい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
