10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


((-∀-))ビリビリ その2 

まーた・・・会社で感電してきましたww

どうも、さくらです(´・ω・`)


んー・・・今回はまぁ不可抗力といいますか

ミシンの自動機が壊れたので

電気盤の扉を開けようとした所・・・


あせdrftgyふじこlp;@:!☆*△


気づけば頭にひよこがピヨピヨしてました(


いやぁ、まさか中のコードが断線してて200Vが漏電してるとは

思ってなかった・・・


全く・・・今年は感電注意ですね・・・


命いくつあっても足りません(


ってことでメイプルー


Maple091116_220036.jpg

とりあえず146レベル~♪っと

昨日の使いまわしと思われそうなのでレベルもぺたり(


ふむ・・・ほんとジンジャーに助けられてます・・・

今年には150も夢ではない!( `・ω・´)

・・・タブン(


Maple091112_205852.jpg


メイプルして6年

どうやら俺の友には変態しかいないようです(


類は友を呼ぶ・・・ってことは俺もへんt(

いえ、何もありません(´・ω・`)


まぁ今日も普通にネタのない内容だとあれなので



ニコ動にジャクム動画がUPされてたのでそれでもw

なんつーか・・・


パネェwwww


なんかこういう集まりも悪くはないですねw


ってことで今日はこの辺で


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
スポンサーサイト

コメント

Re: ((-∀-))ビリビリ その2

ねぇさん
労災はホントいや・・・

とりあえず、いろいろとやってみたいわw
jkmも30人とか想像が出来ん・・・


まこりちゃん
新しい世界見れなかっな・・・
まぁホントに頭の上にひよこが飛ぶってことはわかりました(

なぜ俺の名前が略なのかあれだが・・・

とりあえず、でんちゃのブログ見てきなさいw


ぺぽちゃ
まっくろくろすけでておいでー!

って感じじゃないかな(


でんちゃ
今見てきたw
俺の真似しないでよねー(´・ω・`)

つか、いつでもどこでもSSは俺のモットーですw

Re: ((-∀-))ビリビリ その2

カシャって。。ほんとにssとってたのね!


せっかく珍しく日記更新したのに・・
ssがさくちゃとカブってる私って切ない><笑

Re: ((-∀-))ビリビリ その2

ピカチュウが10まんボルトって技使うけど、さくらさんが10まんボルト食らうとどうなるの?

Re: ((-∀-))ビリビリ その2

うひゃぁ、さくらちゃん、だいじょぶ!?
感電して、新しい世界が見えたかなぁ・・・
あと1ヶ月ちょっと、感電に注意なのだ(´・ω・`)

変態言わないでいただきたい・・・
だって・・・だって・・・

しょうがないじゃん、でんこさん好きなんだもん!!!!!!

でんこさんラブで悪いかちくしょーー!!!

でんこさんも、愛ちゃんも、さくr・・・

うん、みんな大好きなんだよう!!!!!

Re: ((-∀-))ビリビリ その2

労災労災!!ヽ( ・´ω`・A;)注意しなよー

職関係なく30人集めてjkmいくか!?( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
