08 | 2017/09 | 10

 


念願の・・・ 

蒸れた靴下・・・クサッΣ(゜Д゜

どうも、さくらです(´・ω・`)


ちょっと更新サボってましたねぇ・・・

まぁ気を取り直して更新っと


とりあえず

Maple091119_221432.jpg

147なったぞー!(U´∀`)ノ

いやぁ・・・卵さまありがたやぁ・・・

で、このときに

ついでに120武器も上げちゃえww


と思ったので使ってレベル上げてました(´・ω・`)


で、こうなったと・・・

Maple091118_210346.jpg

          これが

           ↓

Maple091118_210427.jpg

こうなりました(’ ’

INT+2 LUK+1 魔+2

結構いいほうですねぇ

まぁ・・・強化はびびって30%1枚の60%4枚ですが・・・


なんていうかあれです


氷魔には不要の武器(ノ´∀`*)ウフ

記念で作っただけなんです・・・


で、ついに147になったということは

Maple091121_012517.jpg

MAXキ―――(゜Д゜)―――タ!

やっとでブリザが消費7kで収まってくれた・・・

最初は15→30まで一気に上げようと思ってたんですけど

上げてみたい欲望に負けて
消費がパネェことになってました(

はい、単なるおばかでした(’ ’


で、今日またjkm行ってきたので後日動画UPしますかねぇ


ってことで今日はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

Maple091121_223714.jpg


ちゃーん(笑)

コメント

Re: 念願の・・・

ぺぽちゃ

最近ぺぽちゃがネタ方向に
走ってくれるおかげで

助かる日々です・・・


ねぇさん
ドイって宅配キャラの
存在すら忘れてましたw

基本ジパのカモメにしか話さない・・・


せっちゃ

動画撮るのは簡単だが
作るのチョー面倒w

一緒にマリカーやりましょうか(

まとめ読みw

動画おいらもやってみたひw

んでもってレベルあがりすぎぢゃね??w

で、うちにもwiiありますww
(´▽`*)アハハ

ってどんだけまとめて読んでるんだよww
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Re: 念願の・・・

jkmの配当送ろうとしたら
ドイが満タンや…

常にドイは空にしておきなさい(`・ω・´)

Re: 念願の・・・

やると思ってた!
こら!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
