06 | 2017/07 | 08

 


⊂二二 っ`д´)ズザー!!(使いまわし・・・じゃないよ 

えっと・・・さっきまで寝ずに狩りしてたわけで・・・
だるいから歌詞はなしヽ( ´ー`)/

なんとかサブも80までキタ━━━ヽ(゚∀゚●)ノ━━━!!って感じなんだけど・・・
飽きるねこれ・・・

初っ端から愚痴ってるけど
今日だけは見逃して(*´ェ`)

で、用件だけさっさと書きます

でんちゃから回されてきたゲームバトン?をカキカキ((φ…(-∀-*)

①・コンピューターに入っているゲームファイルの容量

え~っと(´ω`;A)

言えるのはメイポとパンヤだけ!です
エロゲーなんて紹介できるかよばか・・・

容量なんて知りませんヽ( ´ー`)/


②・今進行中のテレビゲーム

今のとこは~・・・PS2も何もしてないからありませんヽ( ´ー`)/


③・最後に買ったテレビゲーム

え~っと(´ω`;A)

エロゲーかなぁ・・
(  ̄ b ̄)シー

実況パワフルプロ野球12だっけ?
確かこれですヽ( ´ー`)/


④・よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

え~っと(´ω`;A)

1、実況パワフルプロ野球シリーズ略してパワプロ
GBから64、今ではPS2とほとんどのシリーズは持ってます(´・ω・)b
変わらない作りだけどそこにはまってますね


2、FFシリーズ(ファイナルファンタジー)
えっとσ(゚ ゚ )は1~10まで揃えてそれ以降は買ってません
あとのは似たようなストーリばっかりだし・・・
個人的には8がお好き(*´ェ`)
(みんな嫌いって言うけどね

あ、あとね
もうすぐで2年間10(インターナショナル)を借りっぱにしてる君
この日記を読んでるなら今すぐ返しなさい( ̄∀ ̄ )

3、大乱闘スマッシュブラザーズ(64)
これはσ(゚ ゚ )が小学5年のときくらいに発売されました
今でも友達の家でやっています
ピカチューサイコッ(*´ェ`*)

4、みんなのゴルフシリーズ
実際このゲームをやってたからパンヤもする気になりました(*´-`)
実際違うゲームだけど所々似てるのよ|∀・)
1~4まで出てるのか?これ

σ(゚ ゚ )は3が気に入ってました

5、太鼓の達人
ちゃんと自家専用ミニ太鼓買いましたよこれ
使ってから4日で壊れたのは内緒
強度が低かったんだよ(´-ω-)(-ω-`)ネー♪

やっぱりやるならゲーセンで(´・ω・)b


・・・終わりか?



あ、まだあった


⑤・バトンを渡す5名

あ~・・・

剛さん

カモ

しんちゃん


・・・この3人しかいません(ノ▽`桜)ペチョ

じゃ選ばれた3名

後は任せた~(*・ω・)/

じゃそういうことで

(つ∀-)オヤシミー




24時間テレビは見るよ

|彡サッ

コメント

把握した。
てか新しいゲーム多いね、全体的に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/18-8b0466c7

