10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


大人の味・・・ 

コンビニでこんなの見つけて買ってみた

ジンジャー

LOVE MODE GINGER

裏面には[大人のジンジャーエール]

・・・大人のなら色は白だr(

すいません(


どうも、さくらです(´・ω・`)

とりあえず、飲んでみた




・・・




単なる0カロリージンジャー(




まぁ・・・ぺぷしそ よりは飲めるけどさ・・・


とりあえずー

この前のジャクム動画が出来たので

っぺたり

[高画質で再生]

maplestory ジャクム

[広告] VPS


そろそろ使いたい曲も減ってきたなぁ(´-ω-`)

今度からは ガンダム シリーズのOP、EDでも

流しましょうかね・・・


言っておきますが手抜きではないです(


とりあえず、今回のメンバーの皆さま

お疲れ様でした&ありがとうございましたw


まぁ再生時に ぷりっつ と言ったけど

今回限りです!(

正直そこまで好きじゃないもん・・・


まぁ今日はこの辺ですかね


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
スポンサーサイト

コメント

ねぇさん
ショタ・・・無駄に良すぎ・・・

でも使いません( ´_ゝ`)


まこりちゃん
ジャクムお疲れ様w
初の割にはよかったと思うよ、うん

まぁ緊張して大変だったと思うけど
また機会があったら行こうね~w

Re: 大人の味・・・

わーい、じゃくむだー!
今回は初めてだったけど、みなさまやさしくてほんとにたのしかたです♪

お薬切れてご迷惑かけてごめんなさいでした・・・

ぎんちゃん、最後何食べたんだろう・・・
カードなかたけど、お金たべちゃたのかな

そして、ももねぇさま
色々教えてくれてありがとございました!
その上お小遣いまでもらちゃって・・・

初体験がやさしい人が相手でよかた///

また遊んでくださいね♪

ぷりぃぃぃぃぃいっつ!!!!!

Re: 大人の味・・・

suman
やっぱショタ誘拐のほうにしてください(

Re: 大人の味・・・

桜色だったから
梅味かカシス味だと思ったのに・・・

盛大に残念だw

とりあえず、ロリ誘拐は車の中で楽しんでます(

Re: 大人の味・・・

そのジンジャーエールは
わたしも買おうと思って手を伸ばしかけて
買わなかったやつですね((

BGMにはロリ誘拐を使いましょう
( ´ー`)y-~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
