08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


多分今年で最後 

Zzz(ΦωΦ*



(これ以上はしつこいですね


どうも、さくらです(´・ω・`)


早いようでもう12月・・・

今年もあと1ヶ月で終わりですねー


ホント毎日が早いです・・・

とりあえず、リンクに新たなお友達が増えましたので紹介


リヴォルノさんこと

りぼたん でーす

前々から話すことはあったんですけど
先週にFLしてもらいましたw

これからよろしくです(’ ’

ってことでメイプル


とりあえず、巨大バルにりぼたん連れて

ねぇさんPTに入れてもらいましたー

そのときの動画&心境は後日書きますかね


で、今日のことなんですが

けいおん髪チケ買ってみました・・・

個人的には澪か梓がいいんですけどねぇ・・・

ってことで

Maple091202_191335.jpg




           ↓




Maple091202_191458.jpg

ちょwwきたw

1発で梓キーーーーーターーーーーーー!!

ハゲなくてよかった・・・ホントよかった・・・


で、このときに思ったんですけど

今年1年で髪変わりすぎですよ(


懐かしさあまりに過去SSもあさってみましたw


これが1~4月
髪1

       ↓

これが5~7月
髪2


       ↓

で、これが8月~今日までの髪
髪3

あ、ちなみに前のアバ切れたので
買いなおしましたw

    
       ↓

で・・・これが今の俺

髪4


・・・5月に髪切ってまた伸びたみたいなループ感があるのは

俺だけでしょうか(


まぁ今年はこれで乗り切りますw

ってことで今日はこの辺で


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 多分今年で最後

こゆきの日記めもめも〆

りぼたんの日記は
あたすもこっそりみている!!
うふふ^0^*

おーーーーかm・・・あ☆

Re: 多分今年で最後

ゆろ
残念な結果報告楽しみにしてるw

ってか おかm 言うなー!!


ねぇさん
梓髪こっちも多いぞーw

あと澪も(
とりあえず、市場に煎餅あげておきます(


こゆき
仕様だ

ってかfc2なら足跡でわかるだろ


りぼたん
いらっしゃいませー♪
こちらもリンク登録どもでしたーw

まぁ・・・アバが少し残念なことに
なってますがね(

Re: 多分今年で最後

お初カキコだ!
遅ればせながらリンクを貼らせていただきました~!の、ご報告!
今後ともよろしくお願いいたします。

・・・青あずにゃんになってたのですね(
何となく合ってるように見えるのはさくらさんのイメージ?それとも私の何か?

Re: 多分今年で最後

あ、そうそう、俺のブログだけど
グーグルで

雪月花屑

でググレばでるからよろしく

Re: 多分今年で最後

俺のはげとかハズレのループ率は異常

Re: 多分今年で最後

周囲梓率が高すぎる!!!

自分含めて( ´_ゝ`)

@例の批判はすでに消しておいた( ゚Д゚)y─┛~~

Re: 多分今年で最後

お、、おかま!!!


これもはげるの?!
まじではげるの?!
髪型5個しかはいってないんじゃ
ないのーーって
それじゃー290やすすぎか
えーーーはげ絶対ひくから
やるのやめようかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
