08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


上手に焼けましたー♪ 

はい、コゲ肉称号を持つさくらです(´・ω・`)


さーて、来年まで残り27日・・・

毎日がバタバタしてます(’ ’


ってことで今日もリンクが増えましたよ~

月LOVE兎 様

私は うさちゃ と呼ばせてもらってます(ΦωΦ*


まこりちゃんとシグナスで

MCしてたら出会いましたw


これからもよろしゅーにです(´・ω・`)ノ☆アゲル


ってことで

メイプル~




・・・



と言いたいんですけどネタがないので無しです(

いや・・・あると言えばあるんだけど・・・


まだ動画編集終わってないのでムリ!(’ ’


ってことで


HI310006.jpg

仕事中ひまだったので

懐かしい猫書いてました(




以上!


ってことでこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 上手に焼けましたー♪

ねぇさん
肉焼くこと・・・
アカム目の前に焼いたり
ラージャン目の前に焼いたり・・・

あの遊びは中毒です( =д=)y━~

ちなみに、動画は・・・
まだ一切手をつけてません!(


ゆろ
仕事時間のうち20分使って書いてたw

とりあえず、俺もWiiのモンハンしてないなぁ
マリカーとかスマブラなら
また今度するべw


こゆき
これがわかった時点で人生勝ち組だよな(

Re: 上手に焼けましたー♪

こ、これは・・・(╹ω╹ )!

某ゲームにでてくる猫のぬいぐるみにそっくりやで・・・まさかね

Re: 上手に焼けましたー♪

ねこ。。上手やん。。

肉はめちゃくちゃうまくやけます
けいちゃんがwiiでも
モンハンやりたいてきな
ことゆってるけどーーー
最近忙しくてwiiしてない;@;

Re: 上手に焼けましたー♪

肉を焼くことのみに全力を尽くし
無課金コースの天命をまっとうしたわたしが通りますよ( ´_ゝ`)

早く墓動画うpよろ((

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
