06 | 2017/07 | 08

 


急いだ結果がこれだよ! 

最近焼酎ボトルがすぐカラに・・・

どうも、さくらです(´・ω・`)

タイトルはまぁ・・・あれだ

これ書くの2回目なんです(


まぁ同じこと書いてるだけだから
時間かかんないんだけどさぁw

とりあえず、今年も残り24日

もう忘年会シーズン真っ最中ですかねぇ

金曜土曜と連チャンで飲み会行ってきたんですが

なぜか前みたいに酔わなくなった・・・


最近は飲む前には家でウコンの力飲んでますが

1番は生ビール飲まなくなったことかなぁ
いや、飲んでるっちゃ飲んでるけど

今は麦焼酎が1番しっくりきてますねぇ

1件目~最後までこれのほうが
次の日結構スッキリするんだよね・・・

まぁ飲みすぎたら意味ないがw

居酒屋なら6~8杯飲んで落ち着くんですけど

スナックとか行けばキープボトルも飲み干し

毎回4本は最低空けてるね・・・


町内の飲み会タダだからガブ飲みしてるけど( =ω=)

タダで飲んでカラオケ歌って・・・いいのかねぇ(


つか、今月の土日は基本忘年会で埋まってる・・・

なんで違う部署とか町内とかの忘年会にまで
参加せなならんのだ・・・orz


まぁほぼタダみたいなもんだから行きますが(’ ’




あー・・・メイプルのこと書こうと思ったんだが

なんだか長くなっちゃったので

今日はこの辺でやめときますw

ってことで

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

☆おまけ☆
Maple091207_010224.jpg



結局載せちゃった(

捏造イクナイ!

コメント

Re: 急いだ結果がこれだよ!

了└ノ力"|-ン━d(・ω・´*)━!

さてと、暴言コメでも消してくるか( ^ω^ )ニコニコ

Re: 急いだ結果がこれだよ!

ふ・・・

俺から捏造をとったら何が残る!!(

とりあえず、1000再生突破おめでとうw

Re: 急いだ結果がこれだよ!

普段捏造されてる仕返しじゃあああ(゚Д゚)ゴルァ!!

ちなみに@40再生くらいで1000再生いきますお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
