06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


エゴだよそれは! 

どうも、伊達じゃないさくらです(´・ω・`)


まぁ、わかる人にはわかるネタですねww

とりあえず、前は作業記事でしたので

今日はさっさとメイプルに~






Maple091209_220120.jpg


無事に149キター!

毎回背景が卵なのがさみしい・・・

まぁ、今年の目標

150まで@1!

ガンバレ俺!


で、前に髪型変わったこと書きましたが

某くだものお姉さまから

   「そのアバは・・・」

さくら「来年には変えます(´・ω・`)」

   「年内にしなさい(」


・・・と言われたので要望通りのアバを着てみました~


Maple091207_021921.jpg

生足がいいそうです(


・・・これにするなら今度こそメイプルやめてやるー!


ってことで

先日参加した、バルログ討伐動画が出来たので

っぺたり

[高画質で再生]

バルログ動画

[広告] VPS


・・・まぁこんなこともあるんだよ

ってことで勘弁してください(


じゃ今日はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
スポンサーサイト

コメント

Re: エゴだよそれは!

ねぇさん
最近お墓出すのが定番になってきた(

とりあえず・・・今回のBGMは
俺の使いたいのを放出しただけだw


剛さん
おー、生きてたのねwおひさー

やっぱりこの年代にはデジモン曲は・・・
ムリにでも反応しちゃうよね(’ ’

あれは黄金番組すぎた


すざくさん
ホントバルログだらけですよー・・・今
まだまだ駄作が続く動画ですけど

ひまがあったら見てくださいねー

とりあえず、150なりました!

Re: エゴだよそれは!

でかいよこれは!
白バルだのパチのバルログの景品だの最近はバルログブームなんですかね?(
ってかさくらさんが動画作ったんですか!すごいですねぇ~

そいじゃ失礼します、150頑張ってください!

Re: エゴだよそれは!

でっかいバルログなんて実装されてたのか
メイプル楽しかったな・・・

Butter-Fly最高で思わずコメントしてしまったじゃないか(´・ω・`)

GET WILDも好きだけどやっぱりデジモンソングには反応してしまう二十代前半・・・

これからもガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!

Re: エゴだよそれは!

墓ドマだったお(´Д`)
また頑張ろう

それにしてもGET WILDネ申
デジモンは知らん( ゚Д゚)y─┛~~

Re: エゴだよそれは!

誘っておいて真っ先に
リタイアしてごめんねw

また機会があればみんな誘って
行こうねー( =∀=)


・・・生足寒いです(

Re: エゴだよそれは!

てってってー♪
この前のバル動画と生足だー!
バルログさんはなかなか過酷でございました。でも皆でボスるのは楽しいですわん。

また誘ってください(´x`)
150達成もがんばれ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
