04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


閉店ガラガラ 

ギューっ(=Φ= )


・・・ますだおかだは置いといて

やっとで復帰!!

どうも、さくらです(´・ω・`)

いやぁ・・・参った参った

こうも放置癖が治らないとなるともう重症っていうより


手遅れ状態ですね(


まぁ今日からまた更新させてもらいますよっと

ってことでメイプル~


Maple091213_220135.jpg

ついにキ―――ヽ(*=∀=)ノ―――タッ!!

長かった・・・

ホント長かった・・・

今年の目標も無事に達成いたしましたよ(’ ’

それで、叫んでくれた皆様

ホントにありがとうございましたっ!


とりあえずそのうちの1つを

Maple091214_001004.jpg


・・・まぁなんだ

俺・・・がんばったほうなんだお?(=ω=`)


とりあえず今年はまったりと過ごさせてもらいますかね


で、今回のパッチで出てきたアバ・・・

試しに着てみました


Maple091221_192103.jpg

・・・おk、落ち着け俺

これはネクソンの陰謀なんだ・・・

俺に対する挑戦状じゃないんだ・・・

これ以上♀化させるのもどうかと思ってたんだ・・・

今まで試した中で
1番しっくり来たとかそんなんじゃ・・・


・・・



来年買うか(=ω= )


ちなみにテーマは

[生あし]


来年もカオスな年になりそうだ(

ってことで今回はこの辺で~


であみなさま、また会う日までごきげんよう♪


★おまけ★

Maple091213_215128.jpg


・・・きっと楽しい未来が!!(

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆろ
レベルと財布の中身が反比例だよ
(*=∀=)

むしろ俺に貢げー!


りぼたん
メイプル黒歴史・・・
うん、やっぱり不潔だぉ(´・ω・)
銭湯?なんのことでしょw(Φ∀Φニヤニヤ


せっちゃ
なーまーあーしー!!
ってことで一緒に生足になりますか(=ω=
(/ω\*)ハズカシー


ねぇさん
ボク・・・ガンバッタヨネ?

なので当分はまったりライフです
(`・ω・´)


ニトちゃ
ごめん、撮り忘れだw

そんなニート!修正してやる!!

Re: 閉店ガラガラ

僕のお祝い拡声器が載ってないお!
屈辱だ!!
僕が1番さくらを上手に使えるんだ!!

Re: 閉店ガラガラ

150で打ち止め☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

嘘です(
(,,゚Д゚) ガンガレ!


姉はのだめで毎日幸せです(`・ω・´)

Re: 閉店ガラガラ

150おめでとぉ~

生足か・・・・(ジュル・・・
(/ω\)ハズカシーィ

Re: 閉店ガラガラ

150なったの!気付かなかったでごわす。。。おめでたう!

そしてメイプルは永久に不潔です。きたねぇ世の中はこれからも・・・
・・・銭湯、きちゃなかったな?
一緒に年内にレベル+10がんばりましょうよ(・x・)

Re: 閉店ガラガラ

150 おめでとうううう!!!
さくらが小さい頃からみているけど
もうおいつけない、あなたの背中((

これからもステキなめいぽライフを
おくってくれいやあああ!!!
んでもって、貢いで色々と^^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
