08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


★祝2010年!★ 

別に祝って感じでもないんだけどねー( =ω=)


はい、皆様あけましておめでとうございます

今年初記事を5日の日に書いたさくらです(


いやぁ・・・見直してみれば

昨年の20日以降更新してないんだねぇ・・・


まっ、いつもの俺っぽくていいか(ゝω・*)テヘッ






と今年もグダグダな年でやっていきましょーかねぇ

とりあえず、本年もよろしくお願いしますよーっと( =ω=)


で、新年新たにリンク先に2人追加しましたよー


まこりちゃんVS愛さん!!


・・・ん?


あ、違う(’ ’


まこりちゃん&愛さん(


の2名追加で~すヽ(*=ω=)ノ


まぁ新年早々リンク増えるのもいいですかねぇ


んー・・・まー・・・

話題は変わって

最近すっかり落ち着いちゃってましたよ

寝てるだけ~とかじゃないんだからね( `・ω・´)








ちょっと布団の上で

ゴロゴロしてたり

ゴロゴロしてたり

ゴロゴロしてたり

してたんじゃないんだからね!!!




・・・


まぁあれだ



寝正月サイコーでした( =ω=)


ってことで今年も

さくらの花びら

をよろしくー(


ってことで

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
スポンサーサイト

コメント

Re: ★祝2010年!★

まこりちゃん
こちらこそ今年もよろしくーw

去年はいろいろあったねー・・・
まぁ今年もパネェことしますか!


ゆろ
2009年あっという間に終わった・・・
まぁ多分今年も変わらない1年になるかな(’ ’


りぼたん
アナタの心に住みついたさくらでs(

今年もよろしくだょー♪
そして・・・今年こそ
完全なる♀キャラになってみせます!
( `・ω・´)


ねぇさん
去年はいろいろあったねぇ・・・
まぁ今年もよろしくーw

とりあえず、腰をやったことあるからわかるけど・・・

ハンパなく痛いっす!まじパネェっす!!

Re: ★祝2010年!★

昨日からいきなり腰痛に悩まされてる姉が新年のご挨拶に参りました(ヽ'ω`)ゲッソリ

本年もよろしくお願いいたします(´σ_` )マジ腰痛てぇ

☆迎春☆

親愛なr・・・ッゲホッさくらさま。
新年明けましておめでとうございました!
今年もどうか!よろしくお願いします(´;x;`)ブワッ

今流行の女装、さくらさんヴァージョン楽しみにしてます^O^

Re: ★祝2010年!★

あけおめ!ことよろ!2010!

Re: ★祝2010年!★

さくらちゃん あけましておめでと♪
今年もいっぱいよろしくお願いします(´・ω・`)
昨日さくらちゃんメイプルいて
おしゃべりできてうれしかたよ

今年もいっぱいはっちゃけようじゃないか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
