10 | 2017/11 | 12

 


(´・ェ・) 

まぶたとじれば 浮かぶ景色が
迷いながら いつか帰る 愛の故郷
サクラ吹雪の サライの空へ
いつか帰る その時まで 夢は捨てない

まぶたとじれば 浮かぶ景色が
迷いながら いつか帰る 愛の故郷
サクラ吹雪の サライの空へ
いつか帰る いつか帰る きっと帰るから

24時間テレビのメイン曲(かな?)サライ( ・ω・)ゞデシ
今年も寝ずに見よう(((( ´ω`)ノ
と思ったけど無理・・・歳かな(*´-`)

でも丸山弁護士の100kmマラソンにはほんと驚きました
57歳?・・・もっと老けてると思ってたのにorz
腰や足をマラソン前の練習で痛めてるはずなのに
100kmマラソンほんとにお疲れ様でしたm(_ _m)

で、土日のメイポの話ヽ( ´ー`)ノ


え~っと(´ω`;A)

土曜日は13時間くらいゾンビに篭って
レベルも77→81までUP(●・∀・)vィェィ

ホントはこの日に83したかったけど('A`

で、7時から24時間テレビ見てなぜか寝てしまった・・・

日曜~

早く寝たせいか朝の4時に起き

まだちょっと(つ∀-`)ネミュイ
で、メイポにINして早速駐車場に(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪

人いなかったから金融に(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪

meipojfhkj0.jpg


( ´゚д゚` )?

あ、ガード切れてたらHBあっても1撃なのね・・・

手下D:可愛い顔で結構痛い

そのあとはDナイトさんを捕獲して駐車場で狩り狩り(((( ´ω`)ノ

meipojfhkjd0.jpg


82だわ――ヾ(=-∀-)ノ――ぃ♪

上がるまでに6回くらい墓出したのは内緒


その後も60%まで貯めて2回くらい墓出して・・・

(゚д゚*)ヴォゲ


で、夜にまたINして爺ちゃんと一緒に親分(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪

2人とも親分よりレベル↓だから(´・ω・)bおk

ちょっと(゚д゚)ウマーではなかったけどあとちょっとで83(ΦωΦ )



meipojff0.jpg



あ・・・

↓にいたのね(ノ▽`桜)ペチョ

みなさんもご注意を(´・ω・)b

で、流石に2桁墓出したらやる気もなくし落ち

結局土日もヒマ人でした('A`


☆アンケート☆

meispojfhkjd0.jpg


カモとミュージシャンどっち良いっすか?( ´_ゝ`)

コメント

コメント遅くなった('`
ちっとexblogのこと勉強してリンクしたよぅ(´・ω・`)b
友に作ってもらったからあんまわからなかったんだよね_| ̄|○
日記更新がんばっちょヽ(#`ω´)ノ゛

にっきこうしんまだあああ(ω゚ェ゚ω)キュ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/19-9d515105

