08 | 2017/09 | 10

 


だああああああああああああああああああ 

ヾ( ゚Д゚)ノだああああああああああああああああああ

どうも、さくらです(´・ω・`)

1月なんも更新してねー!!!

ってことで2月も始まりあと5分で2日に!

急いでカキカキ中です(


とりあえずー、今月はゆっくりな時間できそうなので
メイプルができるぞぉぉぉぉぉ!!!


まぁいつもみたいにボケェ~( =ω=)

ってしてるだけだと思いますけどねw


なので今回は短く終わらせます!( ゚Д゚)


ってことで今月からはまじめに更新したいと思いますので

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

Maple100128_222336.jpg

最近、絆ばっかだああああああああああ

と某タヌキさんがうるさいので載せました(


りぼたん愛してるーヾ(*´3`)ノ

コメント

Re: だああああああああああああああああああ

でんちゃ

あのときの
あんなことやこんなことは・・・
こんな公共の場で言えるわけないじゃん・・・

まぁ言えるとしたら


君とは何もなかった(


りぼたん

Σ

この浮気物おおおおおおおおおおおおおお!!!!


ねぇさん

そこそこ行くと書いたのはいいが
全然やってないww

とりあえず、INするときは連絡しますw


ゆろ

やっとで書けたあああああああああああ


まこりちゃん

|・ω・`)なんとか生きてた

|・ω・`)とりあえず、いじると言う遊びを・・・


|ミ サッ

Re: だああああああああああああああああああ

lω・`)  あ さくらちゃんいきてた

l・`)   けがだいじょぶ?

l`)    また遊んでね

lミ    さっ

Re: だああああああああああああああああああ

やっとかいた^0^0^0^ノ

Re: だああああああああああああああああああ

ほほう2月はそこそこINするのか(・∀・)

わたしはもう露店更新しか行かなくなっちゃってるけど、
さくら居るって分る日くらいは行こうかね( ´ー`)y-~~

 三 ヽ(*´3`)ノ ギャー
忘却の守護兵愛してるう~

ピラミッド内での
あんなことやこんなこと・・・
書いてくれなかったのね><。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
