10 | 2017/11 | 12

 


・・・思わず 

どうも、軽く飲みながらまだ起きてる

さくらです(´・ω・`)


いやー・・・少し飲んだら寝ようと思ったんだけどさぁ


飲みだしたらとまらねぇwww


日ごろのストレスでもたまってんのかねぇ(=ω= )

ってことで

暇つぶしがてら、ニコニコ動画見てたんですけど









geroさんと、ねるたんの 

【Just Be friends】を聞いていたら


・・・酔ってるせいか

不覚にも半泣きになっちゃった


いつも聞いてるときはなんともないんだけどねぇ

歳のせいで涙腺やられたか?w


まぁ、あれだ


日本酒うめぇー・・・

寒いときは熱燗に限りますねwww

今週もバカみたいに雪が降って
積雪70cmとか。。。おばかorz

子供の頃ならはしゃぎまわってたと思うけど

この歳になるといい加減うざい・・・


まぁ、会社の玄関に雪だるま作ったのは内緒ですが(


とりあえず、そろそろ眠くなってきたので
今日はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

メイプルでネタ集めと思いちょっとアンケートしてみました

Maple100202_002217.jpg

正直、バカみたいなwisしかこないんだろうなぁ

と思ってたら

Maple100202_002323.jpg

あら、素直な意見が何個かw

恋人、悲しい現実って意見には吹きましたが

まぁ・・・なんていうか・・・


生きろ(


そして、なぜかこの後の拡声器は

バレンタインネタが始まったという・・・

あれ?俺のせい??

コメント

Re: ・・・思わず

ぺぽちゃ

・・・遅れたけどチョコケーキ作って送ります(


せっちゃ

あの事件は・・・黒歴史に葬り去りたい・・・
とりあえず、いろいろお騒がせしました
(´・ω・`)


ねぇさん
GEROはほんっと・・・いいね・・・

とりあえずマイリスに入っております(

Re: ・・・思わず

げろたんは好きだ
ショタショタ☆ナイトフィーバーで(

Re: ・・・思わず

えぇ、あなたのせいで楽しませていただきました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re: ・・・思わず

今年のバレンタイン中止のお知らせって聞いたんだけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
