08 | 2017/09 | 10

 


すごく・・・太いです・・・/// 







100209_1832~01
うん、チョコが太い(


どうも、さくらです(´・ω・`)

なんか世間ではバレンタインデーとか騒がれてましたねー


うん、おいしい(ポリポリ


とりあえず、メイプルに~

まぁいっつもの~んびりチャットしてる

だけなんですけどね~


しかし、裏で何やらゴソゴソしてる人が・・・


maplestory 2010-02-14 22-05-36-944

はい、りぼたんです(

なんでも
みんなに120帽子をプレゼントしまくってる

とのこと(´・ω・`)

で、流れに流れが乗ってまずはこの人から


maplestory 2010-02-14 21-56-14-225

4次職お祝いってことでまこりちゃんにも帽子をw

赤ばっかりだけど紫もいいなぁ・・・


ってことで次は私

Maple100215_000752.jpg


・・・あら


意外にいける(

Maple100215_000806.jpg

うん、可愛い(


あ、言い忘れたけど顔かえましたー

動画作って見せようかと思ったんですけど

そうしてたら2ヶ月くらいブログ放置になりそうなのでww

気長に作って行こうと思います(´・ω・`)


ってことで

りぼたぁぁぁぁん、ありがとーー!!

maplestory 2010-02-14 22-37-34-953
ってことで百合ってさようならです(

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

☆アンケート☆

ここまでいじったら目も変えたいので
ちょっとどれがいいのかを(’ ’

空
こちらが空色コンタクト

赤
こちらが桃色コンタクト

桃
こちらが赤色コンタクト

個人的には桃かなぁ・・・って思うんだけど

どれがいいですかね?(’ ’


コメント

Re: すごく・・・太いです・・・///

ゆろ

おんにゃのこです(^ω^ )

ケイを貰ってもいいのですよ(^ω^ )

Re: すごく・・・太いです・・・///

お、おんなーーーーーー!!

りぼたん
ホント帽子ありがとねw

ぶたりぼたん・・・不覚にも可愛いと思いました((


でんちゃ

キミの緑以外ならなんでもいいや(

まぁピンクにするよw


まこりちゃん
姿は変わっても・・・君を愛するさくらだ・・・よ?タブン(


ぺぽちゃ

一体何があったんだ(

Re: すごく・・・太いです・・・///

個人的には

青>ぴんく>>>>>>>>赤 かな

Re: すごく・・・太いです・・・///

さくらちゃんは一体どこに行っちゃうんだろう…

なんかさびしい…




あ、ピンクで。

Re: すごく・・・太いです・・・///

赤以外がいいー!

帽子似合うぞ・・・!
私にゃブタな・・・!?
目の色は全身青い(肌も?)から、ちょっと違う色もいいかもですね。
桃か?桃なのか?赤はちょっと強い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
