08 | 2017/09 | 10

 


テーマ:一文字記事! 






















書かせろwww

ってことで、さくらです(´・ω・`)


いつもと違うこと!と言われたので

一文字で記事を書いてみよう!

ということでした・・・


私には抵抗がありまくりですね(


さてさて

今日はひさしぶりに~

メイプル動画でも作ってみましたよー


最近チャットばっかりだから
こんな機会がなさすぎる・・・

作ってる間もなんか新鮮な感じが!?


まぁ、慣れてきたのか流れを想像できてれば

製作自体は1時間で出来ますね


というわけで!

[広告] VPS



今回はまぁ・・・

ちょっといつも使わない特殊効果を使用してみました
(´・ω・`)


まぁ感想はコメントまで

ってことで今日はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪



☆おまけ☆

はい、SSは貼りませんが

コンタクトの色は

にしようかと思いますw

コメント

まこりちゃん

いじられて輝くタイプの人間もいるんだよw

ってことで次も是非お墓を(


ニトちゃ


ボツです(
まぁ次は一緒にいくべww


うさちゃ

それをみんなして裁判だ!なんて・・・
かなしぃ(´ノωノ)メソメソ

まぁ動画のいいとこは
自分の行動を見直せのです!
ヾ(`・д・´)


ねぇさん
そりゃもぅ・・・

遊ぶだけ遊んだら
必ず自己嫌悪しますがね(

Re: テーマ:一文字記事!

いま見直して気づいた…
↓の名無しさんはわたしです(

うっかり書き忘れたよ( ゚Д゚)y─┛~~

Re: テーマ:一文字記事!

こないだの動画で裁判だったのかぁww

ゆっくり動画みると自分のマイナスしか目につきませんorz
愛sまでヒール届いてないトコがアワワワワ><
  • [2010/02/18 08:07]
  • URL |
  • うさぎがぴょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: テーマ:一文字記事!

びじょ・・・?
なにそれ美味しいの?(^ω^)

Re: テーマ:一文字記事!

俺抜きでビシャス><
次は俺が主役のカッコイイ動画つくりたまえw

Re: テーマ:一文字記事!

さくらちゃんのばかうんち!!!


こんな恥ずかしい姿を・・・><
ばかばかばかばか!!!!!!!!!!


でもまた行こうね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
