09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ふぉ・・・ふぉおおおおおおおおおおおおお 

無事に大阪から帰ってきましたー・・・

どうも、さくらです(´・ω・`)


いやぁ・・・向こうは楽しかったZE・・・




カワイイ子やら綺麗な人がイパーイでした(^ω^ )

まぁ社長と上司がいたので


見えてるとこは自重してましたがね(


さてメイプルでもー



・・・


っていうかね


聞いてくださいよ



リンク先にある[かなりあ様] ゆきちゃに

俺のイラストを描いてもらったあああああああ


っぺた
400175_1266607949.jpg


・・・


・・・・・・



なんですかこのかわいい生物は(


いやぁ・・・ホント感謝です・・・

ちなみに2枚描いてもらったんですけど


そっちも・・・そりゃ・・・もぅ・・・


現在、背景として活躍中でございます(


まぁ


キャラはなんですけどね(

とりあえず、この場を借りて

ありがとうございましたww


ってことで今日はこの辺で~

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
スポンサーサイト

コメント

Re: ふぉ・・・ふぉおおおおおおおおおおおおお

ニトちゃ

出張疲れた!w
でもさぁ・・・
まだ金沢なら救いようあるじゃん・・・orz

つか、ガンダムまだ見てねぇやw


ねぇさん
ねぇさんと雪ちゃの繋がりも初めて知ったわ(゚Д゚)

一応同じ県民なんだよーw

ってか、ホント雪ちゃの絵って・・・
温かいっていうか・・・すごいね・・・

俺って暑いよりクールなおとk(ry


ぺぽちゃ

たまにポロリしまs(
って何いわせんじゃあああああああああああああ!

Re: ふぉ・・・ふぉおおおおおおおおおおおおお

服の下におち・・・ごにょごにょがあるとは思えない絵だ・・・!

Re: ふぉ・・・ふぉおおおおおおおおおおおおお

うちのギルにサブで入ってるかすてらたんとさくらの意外な繋がりを今知った(゚Д゚)

かすてらたんの絵可愛いおおお!!

さくらはこんな可愛くな(ry

Re: ふぉ・・・ふぉおおおおおおおおおおおおお

出張おつ!
過疎地は美人が減っていく…;
追記ガンダムUC見ました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
