10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


m(_ _m) 

9月になって初めて日記書くなぁ・・・
この2週間弱サボっててm(_ _m)スイマセン

この時期になると俺を含める就職組みの高校生って大変なんですよねぇ・・

就職の解禁が9月の16日だったかな?
早い話が今週にも就職試験を受け自分の将来決める人がいるわけですね
そりゃみんな第1希望の職場に入りたい
でも、100%入れるってわけじゃないからみんな必死になって筆記試験や面接での高印象の与え方など勉強してますよ

俺もやっとで試験日が決まりました
9月の26日だそうです

あと2週間を切っているので
今でも「落ちたら・・・」って思うと怖いですよ
もし、この1次希望の会社がダメだったら進学、看護学校に行くと決めてますけど
やっぱり早いうちに就く場所を決めて、安心したいなw

え~っと
ここからは少し愚痴と言うかあんまり気分の良くなる話じゃないと思うので、読みたくない人はここで止まってください



























































































えっと今のとこは
26日の試験日を終え、結果=採否が決まるまでメイプルを含むネットゲームを仮引退しようと思います

まぁ時間があるときには少し顔を出すかと思いますけどね^-^;

まぁ考えたくもありませんけど
1次希望が落ちたら看護学校の試験日
確か1月の中旬だったと思う
それの合否が決まるまでネットと完全に手を切ろうと思います

別にネット切らなくても勉強できるんじゃない?と思った人もいると思いますけど
俺には無理です
「ネットを繋いでしまうと、どうしてもまた続けてしまうんじゃないか」ということが怖いんです

でも、メイプルで1年以上付き合っている人たちを忘れろって言うのも無理なことです

だから、1次希望の職場になんとしても合格し、またみんなといろんな会話などできるよう
自分のできることをします

こんな中途半端な俺を許してくださいm(_ _m)
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ
あたしも高卒就職組でした
もうかれこれ10年以上も前だけどw

がんばれ♪
めいぽのお友達含め、まわりの
人たちが応援してくれてるよ
( ^▽^)
中途半端なんかぢゃありません

待ってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆

就職・進学のことは大事だし、今はそっちに専念するのは大事だし( ・ω・)b
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さくちゃ(p´Д`q)ふぁいお

まってるよ♪
さくらがめいぽすてれるわけないじゃん♪

高卒で就職する気持ちは
すーんごくわかってるから。
どんだけ不安があるのかも。
でもそれでもやろうって思う
気持ちがちゃんと伝わればいいね。

さくらのことちゃんとみてくれる
人や会社に入れること願ってます☆

第一希望合格☆彡 *.:*:.。.: (('人' *)オネガイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/20-a07b69e3

