10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


1週間過ぎましたが 

22のおっさんになりました(´・ω・`)


どうも、さくらです


いやぁ・・・ホント時間が経つのは早いですなぁ



学生卒業して4年が過ぎましたよ・・・


まぁこれからも[さくらの花びら]を

よろしくお願いしますよっと〆カキカキ


そんなわけで

やっとで出来ましたー

誕生日(1日遅れ)にジャクムで遊んできましたー

今回はねぇ・・・


なんかいろいろと詰めすぎて時間がかかりすぎた・・・


まぁそうやって動画作るのも今では

趣味になってるのかねぇ(-ω-`)ゝポリポリ


ってことで今回は2本立て!

ジャクムpart1
[広告] VPS



ジャクムpart2
[広告] VPS



もう・・・俺に出来る技術を全て投入いたしました・・・


でも、ひとつだけ言えるのは

リアでもネットでも祝ってくれる人がいるっていいことだねぇ・・・


おっさん感動して泣いちゃうよ(


ってことで

書くのが遅くなっちゃいましたけど

みなさん、本当にありがとうございました!


じゃ今日はこの辺でw


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
スポンサーサイト

コメント

まこりちゃん

もぅ10代に比べたらヨボヨボだょ・・・

とりあえずありがとー(’’


りぼたん

こっちもjkm誘ってくれて感謝してるょーw

毎回落ちるかお墓だけど(

ちなみに隠し撮りは先輩がいたから得意分野です
^p^


いず君

毎日更新は・・・多分なぃw

つか、これ以上に恥ずかしいこと毎日言ってるでしょ(


せっちゃん

怒ったせっちゃんも見てみたいと思ったのは内緒(

体がおいつかへん!!

22歳でおっさん言うな
ヽ(`Д´)ノウワァン

おら、もうおばあちゃん??ヨボヨボ

さえさまを怒らせるとどうなるかww

自分が喋ってるのを見るのは思いのほか恥ずかしい事を知った

まいにちこうしんまだー

1週間過ぎましたが

22歳おめでとうございました!
さくらさんはいつもいつも楽しいムードメーカーな存在です。
JKMも来てくれるととっても楽しくなりますよ!

これからもチョメチョメ…じゃない、チャットに動画、とうさt…ゲホッ、おはk…ゲホゲホッ
みんなを楽しませてください!

Re: 1週間過ぎましたが

さくらちゃん・・・22歳になっておっさんって
喧嘩売ってるのかこのやろー!
ジャクムいつもみんなでたのしだね♪
また次落ちないといいね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
