07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


|д゚)ソー 

もう次の雨で終わり告げる花びらを見て
君は新しい季節を誰かと生きてるの?
けれど覚えていて君を愛していたことを
約束の言葉、、、桜の花を目にしたら、、、

Janneの桜( ・ω・)ゞデシ
この曲聴いてからJanneにはまりました(*´ェ`)


どもJanne好きのさくちゃんです|ω`)ノ

流石に日曜のこの時間はすることないので久々に日記書こうかと思いネタ集めしてたとこ

ゆやけちゃから恋バトン?みたいなの送られててネタができました(*´ェ`)
ってことで
いってみよ~ヾ(。-∀-)ノ

①初恋はいつでしたか?
今でも気分は初恋です

②今まで付き合っ人数を教えてください
2人( ・ω・)ゞデシ

③今好きな人はいますか?(いる人は)好きなとこは?
ただ今熱々恋愛中(*´ェ`)

④好きな人とデートで行きたい場所ゎどこですか?
種子島とか・・・あ、だめ?^-^;
まぁ2人だけで旅行とか(*´-`)

⑤好きな人と一緒にみたぃ映画は?
今のとこは[ルパン]

⑥こんな人絶対無理!っていうのありますか?
料理できない人かなぁ

⑦恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか?
ちょっと年上は苦手なので
15~18くらいで(*´ェ`)b同い年はOK


⑧浮気ゎ許せますか?許せる人はどこまで?
許す人とかいるのか?

⑨同棲ってしてみたいですか?
なんなら今すぐでも( ̄∀ ̄ )

⑩あなたが愛情を感じた行動は?
甘えてくる所とか?

⑪愛と恋の違いはなんだと思いますか?
読み方(o`∀´)=O)゚д゚):;*.':;ブッ
まぁ何にも思いつかないからぱくって
愛は真心、恋は下心ってことで^-^;

⑫一番長く続いた恋愛は?
日々更新中の7ヶ月(´・ω・)b

⑬付き合ってみたい芸能人は?
当然、上戸彩
当然ってなんだ?(*´-`)

⑭究極の選択です。
一生人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしか出来なくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたらどちらをえらびますか?
愛することしか出来なくなるかなぁ
人を愛せなくなった人間とかやだな・・・


⑮バトン回す人
みんなに出回ってる様なのでここでSTOPヽ( ´ー`)ノ


・・・ちかれたorz
スポンサーサイト

コメント

あたし料理上手だよ♪
一年半作ってきたからね...( = =) トオイメ

でもさくらにはつくってあげない(>ω<。)プッ

でんちゃ残念
( '_`)ノ彡☆ばんばん

ちなみにカレーがお好きです(*´ェ`)

さくちゃんまじきらい!!
料理できない人とか
でんこにあてはまりすぎだっつーの
( '_`)ノ彡☆ばんばん
(*゚Д゚)ゴラァァァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/21-2b9c301f

