06 | 2017/07 | 08

 


イロイロと! 

せっかく咲いた桜も雨で・・・


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ


まぁ散って舞う桜も風情があると

昔の人はうまいこといいますねー


みてねぇけど(


ってことでメイプルw


冒険家を50まで育てたら指輪をもらえるってことで

育ててたサブもついに50レベル!

Maple100412_011532.jpg

如月グループのみなさん、どうもでしたw(ΦωΦ*


で、さっそく交換してきた!


Maple100412_012132.jpg


ワーィ^p^

まともな指輪を装備したのはこれが初ですw


まじめに装備そろえよ・・・orz



で、メインで最近寺院に篭って金たm集めしてまして

えんどーさんが兜取得を手伝ってくれるとなったので


2人でペシペシしてきましたw


そのときのSSは撮り忘れた・・・

ついでに混沌の成功したとこも・・・



まぁこんな感じになりましたよっと

Maple100412_011935.jpg

DEXいらねぇwwww

INTが+2だからいいんだけどさぁ・・・

LUKがほしかった・・・orz


まぁ、えんどーさんありでしたw

で、その玉集めにドロ2倍くれたまこりちゃんもありがとねー♪


なので全部装備してみました!

Maple100412_012237.jpg



・・・


・・・キモ


Maple100412_012244.jpg

やっぱり俺はこっちのほうが似合います(´・ω・`)


アバないときはこっちで過ごそうかな(ΦωΦ*


とまぁ、今週はこんな感じですかねぇ

あ、そうそう

新しくプラグに

月間アーカイブ入れたんだけど


1ヶ月で頑張っても13回しか更新してないことに気づいたww


もっとがんばれよ・・・俺orz

ってことで今日はこのへんで~

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

・・・なんか初めてアバつけてるとこ見た(

Maple100328_033721.jpg


いずりん「俺に影響されたんやな!!」

さくら「何もいえねぇ(」




Maple100328_033531.jpg

ダーダー^p^

コメント

Re: イロイロと!

はいはーーーい!しつもーん!
50いってるキャラはだめなの?
1からやらなきゃだめなの?
って・・今まったくめいぽしてない
あたしがきいてもあれだけど・・><
指輪につられてきいてごめn・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
