06 | 2017/07 | 08

 


さよなら4月~ 

早いことでもう4月も終わりですね~


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ

新入生&新社会人のみんなはちょっとは慣れ始めたころかな?w




まぁGWのおかげで慣れた感じも忘れるんだろうけどさ(



俺も連休終わりの仕事は未だにだるいですけどねw

多分慣れることは一生ないと思う(´-ω-)ゝ


とりあえずー近況の報告でも!


最近全くメイプル入ってないですからねぇ・・・

GWの3.4.5日に祭りがあるんだけど

参加はしてないんだけど
一応先輩やら後輩やらがいるので軽く顔出したり

なぜか飲み会にも拉致られたり

仕事関係での接待があったり・・・と

大変だったんだよ(´・ω・`)


まー、早い話が




タダのいいわk(ry

すいません(´・ω・`)

でも今日も町内の役員会議あるから

多分出来ない・・・

どうせ終わったら拉致らr(ry


とりあえずちゃんと、生きてますよ(’ ’;



うんまぁ、あれだ

来月は仕事もヒマになるし行事も少ないので

メイプル入りたいなぁ・・・

一応祭りの様子を撮って動画作ってうpしますよ(^ω^ )

んじゃとりあえず今回はここまで!


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

みんな今月お疲れ様ー!

コメント

Re: さよなら4月~

でんちゃ

とりあえず動画あげたからブログ書きなさい^p^

Re: さよなら4月~

はやく絆いがいの動画みたい><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
