06 | 2017/07 | 08

 


(´ω`) 

はいさい、どうも僕ですヾ(´ω`*)ノ

ってか皆さんお久しぶり(*´ェ`)
なんとか26日の就職試験も終わり
ただ今お気楽モード全開中

まさにこんな感じ→ヽ(゚▽、゚)ノ妖精さんカモーン

・・・まぁ30日に結果が来るからそれまでバカでいさせてorz


まぁ話は変わり

新潟の友達(?)っぽい人から教えてもらったバトン
その名も「変換バトン」
σ(゚ ゚ )え~っと
簡単に説明すると、ケータイで「あ」から「ん」まで入れて出てくる予想変換ワードを書いてください。貴方のプライベートがだだ漏れです!

・・・なんだかあらゆる意味で危険を感じるのですが^-^;

ま、いいか
とりあえず自己防衛のため人名は控えておきます

では早速

あ:アキバ
い:意味
う:うんうん
え:影響
お:おしえて

か:金
き:拒否
く:ください
け:下克上
こ:ごめん

さ:産
し:してない
す:スキマスイッチ
せ:精神的
そ:それでも

た:タイトル
ち:中国
つ:次
て:で
と:$

な:慣れ
に:二次元
ぬ:脱いで
ね:音
の:能率

は:はいはい~
ひ:ビキニ
ふ:フリー
へ:ベスト
ほ:ボタン

ま:マイヤヒ
み:満たして
む:夢
め:メイド
も:もち

や:闇
ゆ:ゆず
よ:溶接

ら:ライン
り:料金
る:留
れ:練乳
ろ:労働基準法

わ:忘れてた・・・
を:を初めてした
ん:んじゃない?


・・・疲れた
ってか
「脱いで」とか「ビキニ」とか何ですか?Σ(゚д゚)
俺使った覚え無いんだけどな・・・

まぁメイドとかアキバはそんなに驚かない自分に自己嫌悪(゚▽、゚)エヘヘ

最後に

[このバトンを渡す人3人紹介してください]


・・・このバトンって出回ってるのか?
ここは無難なとこの

・ゆやけちゃ
・でんちゃ
・紗衣ちゃ

で、よろしく!



ニゲロー

|彡サッ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/22-047ebe36

