06 | 2017/07 | 08

 


たまには・・・ 

「がんばれ」と背中を押してくれたのも
「がんばらなくていい」と抱いてくれたのも
あなたでした


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ


いやー、深イイ話の3行ラブレター見てたんですけど


なぜか泣いた(



ホント最近涙腺よわくなったなー・・・

感動系のドラマとかアニメ見ても


気づけば泣いてるし・・・


え?男が泣いてもきもい??


サーセン(´・ω・`)


でもまぁ


クレヨンしんちゃんの[嵐を呼ぶ戦国]はガチの感動作です・・・b


気軽に見れて泣けるアニメってそうそうないもんなぁ


蛍の墓とかは泣けるって話をよく聞きますが・・・

俺は内容がリアル過ぎて逆に見れない・・・


見たら見たでホントぼろぼろ泣きますよ。はぃ


まーたまには泣いてスッキリするのもいいってことで


そんなスッキリしたときにはいいことあるよ!

例えばこんなことが






SH3B0017.jpg



SH3B0018.jpg


カヲルくーんヾ(Φ∀Φ*)ノ

久々にパチンコの最後のシ者打ったけど

なんか演出こないかなーって思ってたら

いきなり暴走入るし


どうせ単発だろうなーとか思ってたら

暴走からのカヲル覚醒(無駄に当たり回数増やしただけ


で、演出見ててもカヲル救済演出で確変w

しかもこの後にカヲル全回転・・・

いやー、なんか久しぶりにパチンコで勝てましたw


で、帰りにスロットコーナーの新エヴァ見てみたら

バケ終わりの650回転とかの台が落ちてる・・・

これは座るしかないと思って着席して

案の定天井RT入って100回くらい回して

覚醒突入・・・

もくもくと1300まで回して子役も取れるしメダルそれなりに

増えてるなー・・・って思ってたらなぜか停止



SH3B0015.jpg

初めて見たあああああああああああああああああああああああ!!


なんすか このカヲル尽くし(^ω^ )

結局1900まで続いてバケでしたけどw

RT1100回も回すと思わなかったZE・・・ハァハァ


それでもスロットでも勝てたので文句はないです(



とまぁ・・・

みなさんもたまに?泣いてスッキリした日にはいいことあるよ!!

んじゃ今日はこの辺でw


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

コメント

Re: たまには・・・

ねぇさん

全部・・・全部もっていかれた!!!(ハガレン的な意味で


でんこ

俺の涙にはビールの成分g・・・

祭り動画撮ってるとき気温30度とかふざけるなー!


せっちゃ

カヲル君すごい見れた!!

全回転も撮影したから載せるね・・・(店内うるさいけど


ニトちゃ

むしろ赤字じゃ!!

ゴチになります^p^

Re: たまには・・・

勝ったようですね、ご馳走様です!!
トップをねらえを見てパチンコ行って来いや!

ちょ!

カヲルくん三昧でわないですかい!!

そんなのバケだってぜんぜんいいの!(いくないかw
カヲルくんだからww

てか、おいら初めて打ったエヴァが使徒再びだったんだけどいきなり「おめでとう」とかw

目が点になったわ
(´▽`*)アハハ

今となっちゃそんなものもいいがカヲルくんを
だせぇぇぇぇっぇ!!
って言いたくなりますがね(´▽`*)アハハ

Re: たまには・・・

三行のらぶれたーのやつ
前もみたことある!!(ω゚ェ゚ω)
あれは感動・・・
さくちゃには似合わぬ言葉たち^0^

お祭りの動画、
柱に人がのって軌道をかえるとこが
なんかおもろかった^x^

Re: たまには・・・

で、いくら儲かったん?ん?ん?(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
